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「新型コロナ」を含む記事の検索結果:
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テオリアハウスクリニック、床や天井+内窓断熱をセットで提案
1424号(2020/09/14発行)14面断熱改修、補助金提案も有効 シロアリ駆除・予防工事を中心とするテオリアハウスクリニック(東京都練馬区)は内窓リフォームを強化している。以前から行っていた床下や天井(小屋裏)の断熱リフォームと併せて提案...
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《ブランディング戦略》会社のメッセージを体現し、ファンを増やす
1424号(2020/09/14発行)10面、11面ブランディングは他社との差別化を図り、自社のファンを増やしていくために重要な経営戦略だ。企業のブランドを高めるには何が必要なのかリポートする。 ホームページなどのデザインを統一させた メッセージ体現...
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Non Brokers、オンライン内見を開始
1423号(2020/09/07発行)9面不動産買取の新常識確立へ 不動産買取マッチングサイト「インスぺ買取」を運営するNon Brokers(東京都港区)は8月20日に不動産買取に特化した売り主向け「オンライン内見 PLUS」のベータ検証を...
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サンゲツ、抗ウイルス壁紙 住宅での採用増
1423号(2020/09/07発行)14面汚れ防止機能も注目高まる 新型コロナウイルスの拡大以降、衛生環境を良くする建材が注目を集めている。特に、付着したウイルスや細菌を不活性化し、減少させる壁紙を顧客に提案する企業が増えている。サンゲツ(愛...
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【NEXTAGE GROUP社長インタビュー】リフォーム商談は「アウトドア」で
1423号(2020/09/07発行)13面NEXTAGE GROUP 佐々木洋寧 社長 塗装、エコキュートなど「外回り」商材に注力 新型コロナウイルスにも負けず、今年1〜6月を前年同期比25%増で成長したのがNEXTAGE GROUP(東京...
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《リフォーム業務版!感染症対策マニュアル ~vol.1 集客編~》オンライン営業、事前準備が鍵
1423号(2020/09/07発行)15面全国で緊急事態宣言が解除されたものの、第二波、第三波のリスクが指摘される今、新型コロナウイルス感染症拡大予防を意識した集客を行おう。中でも感染リスクがゼロであるオンラインの活用は有効だ。対面で接客する...
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2020年リフォーム市場規模は9%減にとどまる、コロナでも底堅い需要あり
1423号(2020/9/7号)1面矢野経済研究所では2020年のリフォーム市場規模を9%減にとどまると予測した。 2020年のリフォーム市場はどうなるのか。矢野経済研究所(東京都中野区)は8月21日、リフォーム市場規模の予測を発表。...
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フクビ化学工業、2021年3月期第1四半期決算
WEB限定記事新型コロナの影響で販売面苦戦 営業損失400万円 フクビ化学工業(福井県福井市)は8月7日、2021年3月期第1四半期の決算を発表した。連結売上高は前年同期比16.6%減の83億3900万円、営業損失...
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LogKnot、新しい暮らしを提案するメディア開始
1423号(2020/09/07)4面リノベーションや新築戸建事業などを手掛けるプロポライフグループのLogKnot(東京都港区)は、新しいライフスタイルを提案するメディア「LogRenove(ログリノベ)」を開設した。 「Log Re...
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イノスグループ、工務店向け「はじめてのGoogleアナリティクスWEBセミナー」を無料で開催
WEB限定記事住友林業イノス営業部(東京都新宿区)は、工務店向け「はじめてのGoogleアナリティクス」WEBセミナーを開催する。 新型コロナの影響により、重要度が増す WEB営業対策。その基本となるのが自社ホームページの効果分析だ。 今回は、WEB対策...