- トップ
- > 「方式」を含む記事
「方式」を含む記事の検索結果:
-
《リフォームマッチングサイト 選び方&ランキング2019》
1350号 (2019/02/25発行) 10面、 11面・リフォーム会社のマッチングサイトのそれぞれの料金体系や特徴について・比較する点は、見積もり依頼件数・成約件数・成約単価・加盟点数など・月間の平均アクセス数は、ホームプロが約58万人と10連覇 リ...
-
【事例から読み解く繁盛の方程式】最初の小さな一歩が顧客との絆を深める
1347号 (2019/02/04発行) 14面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.7楽しさ心地よさを顧客目線で提供する オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕司氏に、感性と行動を基準にした「繁盛の方程式」を解説していただく。身近な事例に隠された...
-
セコム、心臓突然死を防ぐ備え 家庭用AEDレンタル開始
1345号 (2019/01/21発行) 6面小サイズでオンライン管理 セコム(東京都渋谷区)は、家庭用AEDをレンタル方式で提供する「セコム・MyAED」を開始した。本体のレンタルとオンラインサービスがパッケージになっている。 家庭向けのコン...
-
ジェルコ、リフォーム会社に長期所得補償
1345号 (2019/01/21発行) 2面・ジェルコは、4月から長期所得補償制度を提供・適用範囲は、同協会に加入するリフォーム会社従業員、協力会社の職人・人材の流出の防止や、企業負担の削減等、メリットは複数 従業員、協力会社にも リフ...
-
【事例から読み解く繁盛の方程式】楽しさ心地よさを顧客目線で提供する
1343号 (2019/01/07発行) 27面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.6楽しさ心地よさを顧客目線で提供する オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕司氏に、感性と行動を基準にした「繁盛の方程式」を解説していただく。身近な事例に隠された...
-
【注目テーマ・浴室乾燥暖房機】ニーズに応える機能が充実
1339号 (2018/12/03発行) 14面 -
【事例から読み解く繁盛の方程式】売るものは商品ではなくその効果である
1339号 (2018/12/03発行) 9面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.5売るものは商品ではなくその効果である この連載では、オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕二氏に、感性と行動を基準にした「ワクワク系」的なアプローチから導き出す...
-
スマホと連携する宅配ボックス ~設備・建材/新商品ガイド (30)~
1337号 (2018/11/19発行) 23面~設備・建材/新商品ガイド (30)~ 複数荷物の受け取りも可能 スマート宅配ポストLIXIL(東京都千代田区) スマートフォン(スマホ)と連携する、戸建て用IoT宅配ボックス。留守中の荷物受け取り...
-
【事例から読み解く繁盛の方程式】日頃から築き続けた深い絆が窮地を救う
1335号 (2018/11/05発行) 7面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.4リピーター、口コミが自然に増える秘訣とは この連載では、オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕二氏に、感性と行動を基準にした「ワクワク系」的なアプローチから導き...
-
安全性を追求したプリーツスクリーン ~設備・建材/新商品ガイド (18)~
1331号 (2018/10/01発行) 21面~設備・建材/新商品ガイド (18)~ 子どものいる家庭も安心 プリーツスクリーン「もなみ」ニチベイ(東京都中央区) プリーツスクリーン「もなみ」がモデルチェンジ。シングルスタイルには、新たに「スマ...