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「訪問」を含む記事の検索結果:
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ゴデスクリエイト、自社サイトデータを自動分析 GA4情報をわかりやすく掲示
1586号(2024/01/29発行)5面ゴデスクリエイト(京都府京都市)は、「Google Analytics 4(GA4)」にログインしないでストレスフリーで自社サイト等のデータ分析ができるツール「fruits(フルーツ)」をリリースした...
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アフター代行「番頭くん」開始、瑕疵保証加入で無料点検が付帯
1586号(2024/01/29発行)5面太陽光発電・蓄電池の販売・施工などを手掛けるMIRAI HOME(愛知県名古屋市)が今春から新しい点検サービス「番頭くん」を始めた。サービスの対象は住宅会社。それらの顧客に対して同社が10年間の定期点...
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ニッシンホームテック、クレーム対策を徹底 電話を本社で対応
1586号(2024/01/29発行)4面屋根・外壁のリフォーム事業を手掛けるニッシンホームテック(福岡県福岡市)は、顧客の不満やクレームへの対策を徹底している。 対策の1つ目は、電話対応を本社で行っていること。同社では営業マンの名刺やチラシ...
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リフォーム訪問販売の是非、5人の経営者に聞く【オピニオン】
1586号(2024/01/29発行)9面リフォーム関連の訪問販売による消費者トラブルが社会問題となっている。国民生活センターによれば2022年の訪問販売によるリフォーム工事のトラブル件数は1万件を超え、2019年の8007件に対して25%...
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耐震化 後手に回る30年、優先度の低さが理由 木耐協が全国大会を開催
1586号(2024/01/29発行)1面木耐協(日本木造住宅耐震補強事業者協同組合・東京都千代田区)は1月11日、都内で26回目となる全国大会を開催。230人が参加した。先の能登半島地震を受け、耐震化の重要性を訴えた。 耐震化の重要性を訴...
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ハウスケア静岡、反響営業に注力 訪問販売からの脱却を図る
1585号(2024/01/22発行)5面塗装、防水事業を手掛けるハウスケア静岡(静岡県静岡市)は反響営業に力を入れ、訪問販売からの脱却を図っている。 同社が反響を得るために力を入れていることは3つ。1つ目は1年半前に作ったショールームの活用...
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介護リフォームFC大手ユニバーサルスペース、在宅介護者向けのサイト「いえケア」強化
1586号(2024/01/29発行)2面介護リフォームを手がけるユニバーサルスペース(神奈川県横浜市)は在宅介護に関わる人向けのサイト「いえケア」の運営に力を入れている。月間ユニークユーザーは5万を超えた。 サイトの特徴は二つ。一つは介護関...
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「初めの好印象」が商談成功のカギ!これを意識するだけで変わる【初回訪問】
WEB限定記事(2024/01/15更新)リフォーム営業成功の鍵をにぎる「初回訪問」。はじめに好印象を与えて信頼してもらえると、その後の商談がとてもスムーズに進められる。時間の使い方、話題の出し方、服装など施主に信頼され「安心して任せたい」...
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ヤマタホールディングス、新築の15年目点検、開始 ショールームで新規も開拓
1584号(2024/01/15発行)11面ヤマタホールディングス(鳥取県鳥取市)は、新築を中心に、不動産、リフォームを提供している。リフォームを本格化して1年ほどだが、今年3月末の決算ではリフォーム売上2億円の達成を目指している。 点検を強化...
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リフォーム産業新聞社が「屋根リフォーム」提案用冊子発行
WEB限定記事(2024/01/08更新)リフォーム産業新聞社は1月10日、リフォーム会社を対象に、屋根リフォームの販促冊子を発売する。タイトルは「あやねちゃんと宇宙猫ヤネコの屋根を守るおはなし」。 屋根リフォームの重要性を、絵本のようにか...