- トップ
- > 「キッチン」を含む記事
「キッチン」を含む記事の検索結果:
-
ファンクリー、「イメージと違う」をVRで解決
1340号 (2018/12/10発行) 19面・ファンクリーは今年夏にVR技術による新たなマーケティング戦略を展開・リノベーションした後のイメージを仮想体験できるサービス「fancreeVR」・クレーム件数の激減や成約率の向上に貢献している ...
-
【サンワカンパニー社長インタビュー】家の丸ごとネット販売を構想
1340号 (2018/12/10発行) 11面・住宅設備のネット販売するサンワカンパニーの山根社長に今後の展望を聞いた・家の丸ごと販売を構想し、6000点ある商品の多様化を目指す・2027年に売上1000億円、あるいは100億円の営業利益を出す...
-
「定期点検・メンテナンス」をテーマに調査 《施主vsリフォーム会社意識調査》
1340号 (2018/12/10発行) 10面「施主vsリフォーム会社意識調査」は施主とリフォーム会社を中心とした住宅会社に対して共通のテーマの質問をする企画。お客さんが求めているものと住宅会社の意識のズレに着目、調査する。今回のテーマは、「定...
-
【注目テーマ・浴室乾燥暖房機】ニーズに応える機能が充実
1339号 (2018/12/03発行) 14面 -
トクラス・ 信州大学、世界初の浄水素材を開発
1339号 (2018/12/03発行) 7面将来的にキッチンへの搭載も トクラス(静岡県浜松市)は信州大学(長野県松本市)と共同で、水中の重金属を除去する世界初の新素材を開発した。 携帯型浄水ボトル「NaTiO」 この素材を用いた商材の第1...
-
兵藤善紀建築設計事務所、施主が取り入れたい「タイル」を活用した空間提案
1339号 (2018/12/03発行) 13面青いタイルの柱、アクセントに 施主が取り入れたいタイルを活用して、アクセントがある華やかな空間を提案するのが兵藤善紀建築設計事務所(埼玉県川口市)だ。 キッチンの柱に貼り付けたランタン形のタイルが個...
-
【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド】自社の魅力伝える「素材」が大事
1339号 (2018/12/03発行) 7面Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (3)効果的な企業紹介の書き方 前編 前回は、インターネットにある多くの情報に埋もれないために、競合分析で自社の弱みや強みを明確にし、オンライン上で情報の優...
-
《新商品ニュース vol.3》
1338号 (2018/11/26発行) 24、26面発売10年記念リニューアル 無垢の木のシステムキッチン「スイージー」ウッドワン(広島県廿日市市) 無垢の木材を扉に採用した「スイージー」が、発売10年を記念しリニューアル。 引き出し内部のカトラリ...
-
京阪ホーム、5店舗展開・年商14億円超え
1339号 (2018/12/03発行) 15面・京坂ホームは水まわりのリフォームを武器に、5店舗で14億8000万円の売り上げ・住設機器に触れられる体感型ショールームと、商圏を被せた店舗配置が特徴・今年4月に新店オープンしたこともあり今期は17...
-
平田タイル、大判タイルを曲面に施工
1339号 (2018/12/03発行) 5面ゴールド、アクセントに 平田タイル(大阪府大阪市)は、日本住宅リフォーム産業協会主催の「第19回リフォームジャンヌ・ダルクの会」でタイルの国際見本市チェルサイエのレポートを発表。イタリア、アメリカ、...