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「業務」を含む記事の検索結果(206ページ目)

「業務」を含む記事の検索結果:

  •  ≪テーマ: リフォーム業者への偏見の払拭を≫企業を横断して、人材教育図る ◆今週のゲストコラムニスト◆さくら住宅(神奈川県横浜市) 二宮生憲 社長 地域に信頼される企業づくり  2009年から「全...

  •  2005年に社会問題となった悪徳リフォームが、再び急増している。特定商取引法に基づき、悪質な訪問販売で行政処分を受けた住宅業者は、昨年1年間で20社。これは2009年の法改正以来、最悪の件数となって...

  • ダンドリワークス 加賀爪宏介社長  業者(職人)さんとのFAX、電話、メールのやり取りをなくすクラウド上の現場情報共有サービス「ダンドリワーク」の利用数が急増している。昨年初めの本格展開から1年。導...

  •  「社員の生産性を高めるために、『カスタマーサポート』という営繕などの小工事を行う専門部署を設けました」と、キタセツ(東京都大田区)の北川拓社長は語る。  同社の年間施工件数1800件のうち、1500...

  •  山口建設(東京都練馬区)は、業務の効率化を図り、営業時間の縮小に取り組んでいる。 営業のシステム化で一括管理  具体的には、業務システムの構築。行った施策は主に2つある。1つは顧客情報の整備。OBの...

  •  TOTO(福岡県北九州市)、DAIKEN(大阪府大阪市)、YKK AP(東京都千代田区)(以下TDY)は、リフォーム空間提案力を強化し、より快適な空間を提供するため、2002年以来、商品企画・開発や...

  •  長府製作所(山口県下関市)は、ノーリツ(兵庫県神戸市)と、国内の給湯機器事業を含めた住宅設備事業全般に関する資本・業務提携に合意した。

  • 若手社員を「仕事を作り出す人材」に育てる、3つのポイント【vol.19】  年が明けて2016年になりました。4月入社の新卒学生を採用された企業は、即戦力化や離職防止のための教育カリキュラムを検討...

  •  感動ハウス(山形県山形市)は全社員の業務のクラウド化を進めて効率化を図り、社内体制を強化している。少人数でも売り上げを高める体制を整えつつある。

  •  ライズホーム(千葉県船橋市)は業績拡大に向け、人材の育成に力を入れている。ベテラン1人と若手1人のペアによるチーム営業を11月から開始した。  理由は新卒入社1、2年目の社員の営業成績の停滞。若手1...

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