有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「需要」を含む記事の検索結果(206ページ目)

「需要」を含む記事の検索結果:

  • 第3回 『 複層ガラス 』 住宅用ガラスは、単層ガラスから中空層を設けた複層ガラスが主流となった。複層ガラスの新築戸建て住宅への普及率は100%に近づき、今や日本の窓の標準装備といえる。 上位3社が市...

  •  リフォーム店「ハートライフDaiken」を新潟市内に2店展開する大建建設(高橋秀彰社長)の前期(今年9月期)リフォーム売上高は、前年度比24.5%増の6億8500万円となった。  リフォームが9期目...

  • 第2回 『 温水洗浄便座 』  温水洗浄便座は今や生活必需品。もはや日本のトイレの「標準装備」といってもいい。国内市場は成熟しつつあり、今後も大幅な伸びを続けるには、海外市場への展開が不可欠だ。  ...

  • ドア 「オートドア スリム100R」 既存のフレームを生かして施工できる 改装用オートドアを新発売  LIXIL(東京都千代田区)は改装用オートドア「オートドア スリム100R」を新発売する。  同...

  •  LIXIL住宅研究所アイフルホームカンパニー(東京都江東区)は、クレジットカード事業を中核とするクレディセゾンとリフォーム分野で提携、2013年11月15日からアイフルホームのFC加盟店で「永久不滅...

  • 第2回 ~下請け業者との価格協議の際の注意点~  工事完成が平成26年4月以降となる工事については、下請け業者に対して8%の消費税を支払うこととなります。  もともと税別価格にて、取引をしてきた下請...

  •  スペース・プランニング(千葉県松戸市)の11、12月のリフォーム売り上げが倍増する見込みだ。  特に伸びているのがユニットバス工事で、2ヵ月で40件受注、前年同月比で倍増している。1件当たり150万...

  •  大建工業の2013年4~9月期の連結売上高は前年同期比12%増の857億円だった。経常利益も同4割以上増え27億円に上った。  好調な新築住宅が売上に寄与した形だが、同社グループでは消費税増税後の需...

  •  インテリア卸大手のリリカラの2013年1~9月の連結決算は、売上高が258億円で前年同期比4.5%増と増収だった一方、営業損益、経常損益はともに赤字に終わった。  堅調な国内住宅市場を背景にリフォー...

  •  コロナの2013年4~9月期の連結決算は、売上高が前年同期比3%減の338億円、経常利益は同8割減り1億円にとどまった。営業損益は6700万円の赤字と、業績は低調だった。  主力の暖房機器が、石油暖...

< 前へ 201  202  203  204  205  206  207  208  209  210  211  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる