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「イベント」を含む記事の検索結果:
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大建建設、「リフォーム祭」開催 売上3500万円見込む
1154号 (2015/01/27発行) 7面大建建設(新潟県新潟市・高橋秀彰社長)は、TOTO新潟ショールームで新春イベント「新潟市民リフォーム祭」を開催した。来場者は110組。すでに現調依頼が30件入っており、売上高3500万円を見込んでい...
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産学連携でリノべプロジェクト 地域活性と空室問題解決へ
1154号 (2015/01/27発行) 3面増加する神奈川県の空き家問題を解決すべく、産学連携の新たなプロジェクトが始動した。 Y-GSA(横浜国立大学大学院建築都市スクール)とNENGO(神奈川県川崎市)およびリスト(神奈川県横浜市)が共...
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日本エコシステム、エコキュート保証制度を開始
1154号 (2015/01/27発行) 3面日本エコシステム(東京都港区)は、「エコキュートオリジナル保証制度」を1月から開始した。 同社が販売するエコキュート(自然冷媒ヒートポンプ給湯器)を対象とした保証制度で、製品の故障から偶発的な事...
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地方再生の人材を育成「地域創生応援塾」 日本シェアハウス協会
1154号 (2015/01/27発行) 4面日本シェアハウス協会(東京都杉並区)は、3月から地方都市で空き家の活用・再生事業に携わる人材を育成する「地方創生応援塾」を開始する。 2015年度に地方自治体が行う地域活性化政策をサポートする人材...
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暖喜、イベントチラシ反響率1600分の1 ~チラシづくりのコツ~
1153号 (2015/01/20発行) 8面暖喜は年間5回のショールームイベントで年商の7割を売り上げる。その集客を支えるのが、反響率1600分の1のチラシだ。高反響のポイントは「イベントの見どころ表示」、「価格の当日発表」、「足場シート活用...
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都内に63ハウス、ソウルや台北にも進出 ボーダレス・ジャパン
1152号 (2015/01/20発行) 2面日本人と外国人が共に暮らし、コミュニティを形成するシェアハウス「ボーダレスハウス」が話題となっている。 作ったのは、8つの社会問題解決型ビジネスを展開するボーダレス・ジャパン(東京都新宿区)。展開...
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DIY FACTORY 二子玉川が4月オープン 大都
1153号 (2015/01/20発行) 3面「DIY FACTORY OSAKA」を運営する大都(大阪府大阪市)は2015年4月、商業施設「二子玉川ライズ・ショッピングセンター・テラスマーケット」内に「DIY FACTORY 二子玉川店」をオ...
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ソーゴー、3500社のリフォーム店と取引
1151号 (2015/01/06発行) 18面ソーゴー 代表取締役社長 佐藤慶太氏 雑誌「暮らし快適」で経営サポート 当社には首都圏で約3500社の取引先がありますが、そのほとんどが地域密着型の中小リフォーム店です。 そのサポート活動の一...
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同業社をM&A米国でも稀な手法で成長 ~リフォーム先進国アメリカを訪ねる(2)~
1151号 (2015/01/06発行) 59面米国REMODELING誌が毎年夏に独自調査し発表している、全米のリフォーム業者ランキングには550社が名を連ねる。昨年、そのフルサービス部門で全米4位となったのが、ポートランドに本社を構えるニール...
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シェア率25%究極の地域密着営業 高橋工務店
1151号 (2015/01/06発行) 11面リフォーム新ビジネス ≪キーワード:地域一番≫ より効率的な営業活動を行うためには、狭いエリアで、自社のシェアを高めることが効果的―――。そのお手本になるような企業が千葉県にある。高橋工務店(千葉県...