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「流」を含む記事の検索結果:
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《リノベーション物語》築130年の古民家が食堂に
1373号 (2019/08/19発行) 12面わらしべ 築130年を超える古民家が、リノベーションで有機野菜食堂「わらしべ」(埼玉県比企郡小川町)に生まれ変わった。1階が食堂、2階には雑貨店とワインバーが入居する。昨年の埼玉県主催「空き店舗ゼロ...
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セイホーコーポレーション、余剰住設をマッチング 「アウトレットクラブ」開始
1373号 (2019/08/19発行) 4面・セイホーコーポレーションが余剰住設機器マッチングサービスを開始する・誤発注や展示品の処分に困る人と、安く商品購入したい人とをマッチング・既に有力事業者の参加も確定しており、年内に500社への拡大を...
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《リフォーム産業フェア2019 出展者リポート vol.1》設備建材・業務システム
1373号 (2019/08/19発行) 20面《リフォーム産業フェア2019 出展者リポート vol.1》 7月30、31日、東京ビッグサイトにて本紙主催の住宅プロ向け展示会「リフォーム産業フェア2019」が開催された。お勧めの設備建材、業務シス...
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社長はYouTuber リフォーム会社の動画販促増える
1372号 (2019/08/12発行) 1面リフォーム会社が動画サイトYouTubeを使って企業PRをするケースが増えている。動画でバラエティ番組のように職人の施工風景を紹介する企業も現れた。今、動画を利用した新しい集客の形が広がろうとしてい...
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ニューユニークス、LINEで情報発信
1372号 (2019/08/12発行) 9面新卒社員が企画 ニューユニークス(東京都渋谷区)は、公式LINEアカウントの運用を約1年ぶりに再開した。 毎週木曜に配信されるライン画面 今回、大幅に配信内容をリニューアル。まず、毎週木曜日の19...
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コスモスイニシア、年200戸を売る商品戦略
1372号 (2019/08/12発行) 8面3つのシリーズを使い分け 中古マンションの買取再販事業を展開するコスモスイニシア(東京都港区)は、3タイプの商品を展開することで年間200戸を超える販売実績を残している。 住み心地の「LINE」 ...
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《リノベーション物語》寺社仏閣をイメージしたオフィス、25メートルの参道は気持ち切り替えるきっかけに
1372号 (2019/08/12発行) 12面、13面Think Lab 武蔵野美術大学図書館などをデザインした人気建築家・藤本壮介氏が設計したコワーキングスペースが「Think Lab(シンク・ラボ)」だ。運営はメガネメーカーのJINS(東京都千代田...
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ダイドレ、ステンレス製透水化粧ふたが「KENTENアワード」で特別賞受賞
1372号 (2019/08/12発行) 7面25種類の天然石の透水化粧ふた ダイドレ(大阪府大阪市)のステンレス製透水化粧ふた「Tosk Remake Cover」が第2回優良製品・技術表彰KENTENアワードで特別賞を受賞した。この賞は、経...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】リファラル採用、アプローチ前の準備
1372号 (2019/08/12発行) 7面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 26 リファラル採用 (2) 「リファラル採用」とは、社員や協力業者、職人、場合によってはお客様も含め...
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2日間で5429人参加《リフォーム産業フェア2019セミナーリポート》
1372号 (2019/08/12発行) 11面トップ各社がノウハウ披露 フェア期間中には、計152講座のプロ向けセミナーを実施した。総聴講者数は、5429人。 有料セミナーではi creation(岡山県笠岡市)が聴講者数トップで、97人。同社は、3人で5億2000万円を売り上げ...