- トップ
- > 「キャンペーン」を含む記事
「キャンペーン」を含む記事の検索結果:
-
三協立山・三協アルミ社、「トレジャーハントキャンペーン」開催中
WEB限定記事エクステリア新商品発売記念 三協立山・三協アルミ社(富山県高岡市)は、エクステリアの新商品発売を記念して「トレジャーハントキャンペーン」を5月31日まで開催している。キャンペーン特設サイト内から、4つ...
-
矢野経済研究所、2020年リフォーム市場6.5兆円と発表
1452号(2021/04/12)2面新型コロナによって多くの業界が市場規模縮小を余儀なくされている中、矢野経済研究所(東京都中野区)は、2020年のリフォーム市場規模を6兆5333億円と発表した。これは前年と比べて、ほぼ横ばいの0.03...
-
コープ住まいるえひめ、外壁診断士による報告書で安心感
1451号(2021/04/05発行)16面外装リフォームの成約率は75% リフォーム売上高2020年9月期1億5000万円のコープ住まいるえひめ(愛媛県松山市)は外装リフォームの成約率が75%だ。外壁診断士による詳細な診断報告書と瑕疵保険が顧...
-
建物本体の構造計算とセットで3社一貫のサポートも BXカネシン(東京都葛飾区)が、文化シヤッター(東京都文京区)の屋外鉄骨階段ユニット「段十廊II」の強度を無料で計算するキャンペーンを実施している。期...
-
monocla、月4980円でHP制作
1449号(2021/03/15発行)2面だれでも簡単に作成可能 リフォーム・リノベーションのマッチングサイトを運営するmonocla(東京都渋谷区)は、建設業界に特化した採用サイトやホームページ、ブログが月4980円から作成できる「モノクラ...
-
キタセツ、「お家アンケート」で回収増
1444号(2021/02/08発行)2面Googleフォームを活用 地元密着型でリフォームを行い、売上高9億円を超えるキタセツ(東京都大田区)は、秋に行った施策が成功したことで、顧客情報の詳細化を進めている。 実際の紙 同社では昨夏から、...
-
【実態調査】「アナログ×デジタル」で顧客獲得
1444号(2021/02/08発行)6~8面リフォーム経営の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「集客」。各社集客においてどのような手段を使っているのか。販促の工夫や販促費、問い合わせ件数などについてリフォーム会社5社に聞いた。 《調査...
-
【景況感調査2020年12月】売上の対前年比は「良い」が2p増
1442号(2021/01/25発行)17面リフォーム市場景況感調査 ≪2020年12月リフォーム実績≫ 2020年12月の景況感は、ほぼ前月並みの水準だった。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算...
-
リフォームビジネストレンド2021《営業》非対面でも契約は取れる
1439号(2021/01/04発行)13面テーマ:営業 コロナ禍で一挙に進んだオンラインセールス。直接会って提案するのがリフォーム営業の定番だったが、デジタルツールを上手く使いこなし、「非対面」で受注を伸ばす企業も出てきている。2021年は...
-
【景況感調査2020年11月】売上の対前年比は「良い」と感じるが7pt減
1438号(2020/12/28発行)26面リフォーム市場景況感調査 ≪2020年11月リフォーム実績≫ 11月の景況感は、やや失速。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が47%で、前回調査より...