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「ブランド」を含む記事の検索結果:
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拓匠開発、設計士が一貫して担当、単身女性がターゲット
1632号(2025/01/13発行)3面マンションのフルスケルトンリノベーションブランド「be naked(ビー ネイキッド)」を展開するのがデベロッパーの拓匠開発(千葉県千葉市)だ。 マンションのフルスケルトンリノベーションブランド「be...
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TOTO、「米州」「アジア」そして「新領域」が収益面で存在【メーカー研究】
1631号(2025/01/06発行)14面、15面リフォーム会社の経営者やスタッフにとって「TOTO」の名前は、日に一度も口にしないことがないぐらい馴染みのある取引先メーカーだ。しかし、そのTOTOが今、企業として「どう変わってきているのか」「何を...
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ホームテック、大型リフォームの需要増を期待 株価上昇が後押しを
1631号(2025/01/06発行)9面ホームテック 高橋久明社長 総合リフォームを手掛けるホームテック(東京都多摩市)は、2024年3月期のリフォーム売上高64億1000万円を記録した。今期は71億2000万円を見込み、さらなる成長を目...
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JACOF、8回目の加盟店総会を開催 WEB集客成功の秘訣を解説
1631号(2025/01/06発行)21面リフォームのネット集客に特化したフランチャイズ(以下FC)を展開するJACOF(神奈川県横浜市)は11月26日に東京国際フォーラムで第8回目となる加盟店総会を開催。大久保誠二社長は施工事例とお客様の声...
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7.1軒に1軒は空き家の時代、新たな市場を開くカギは【2025新春特集】
1631号(2025/01/06発行)6面、7面放置空き家385万戸、利活用のチャンス 7.1軒に1軒が空き家──今年10月に発表された「住宅・土地統計調査」で明らかになった数字だ。全国的な課題となっている空き家だが、リフォーム業界にとっては新...
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フクビ化学工業、屋外ベンチ3商品を追加
1646号(2025/04/28発行)18面「Fandaline(ファンダライン)」 木粉と樹脂を組み合わせた再生木材「プラスッド」を主素材とし、雨ざらしで使用できる耐久性を備えた屋外家具ブランド。「まちってもっとたのしいはずだ」をコンセプ...
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リラインス、コロナ明け初の新商品発表会 世界のトレンドが新宿に集結
1630号(2024/12/23発行)15面水まわりのアクセサリー製品を展開するリラインス(東京都新宿区)は、新商品発表会を11月11日から15日まで開催。約200名動員した。コロナ明けからは初の試みで、来春発売のシリーズも公開された。 275...
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ドイツ家電ブランドメーカーが125周年 継承されるものづくりへの思いとは
1630号(2024/12/23発行)21面家事をサポートする製品を信頼性・耐久性にこだわったプロダクトを開発しているドイツの家電ブランド、ミーレ。「今年は、1899年創業から125周年の年です。本場ドイツでは25年ごとを節目と考えるため、と...
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購買プロセス「AISAS(アイサス)」を知る【リフォーム会社のSNS活用術1】
1630号(2024/12/23発行)20面SNSが日常に溶け込む時代に はじめまして。福井県で空き家の買取再販業を営むまいほむ取締役の小林稀良と申します。学生時代にWEBサイトの制作とマーケティングを行う会社を創業し、飲食店や不動産、民泊...
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UNIIDEO、成長企業が実践しているブランドセミナー
WEB限定記事(2024/12/24更新)UNIIDEO(東京都目黒区)は、工務店、住宅不動産企業向けの「成長企業が実践しているブランドセミナー」をオンラインで開催する。 本セミナーでは、ブランディングの基本とブランド構築からプロモーション運用までの実態を実例を交えて解説する。 ...