- トップ
- > 不動産・デベロッパー
- > 拓匠開発、設計士が一貫して担当、単身女性がターゲット
マンションのフルスケルトンリノベーションブランド「be naked(ビー ネイキッド)」を展開するのがデベロッパーの拓匠開発(千葉県千葉市)だ。
マンションのフルスケルトンリノベーションブランド「be naked(ビー ネイキッド)」を展開する
同ブランドの特徴は物件探しから不動産の仲介、設計、設計監理、施工管理、引き渡しまでをワンストップで提供すること。単価は1000万~2000万円、年間約5件の工事を手掛ける。40代の単身女性を主なターゲットとする。強みは専属の設計士が物件探しから引き渡しまで担当することだ。リノベ事業部be naked課の江藤千代子マネージャーは「お客様のご要望を全て理解した設計士が最初から最後まで担当します。そのため、担当者の変更による認識のズレが発生しません」と語る。
最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
1632号(2025/01/13発行)13面
-
1632号(2025/01/13発行)20面
-
1631号(2025/01/06発行)20面
-
1631号(2025/01/06発行)19面