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「分析」を含む記事の検索結果:
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平均単価80万円→140万円超、アイム・コラボレーションのリノベブランド発信策
1544号(2023/03/13発行)12面「アイムの家」という注文住宅ブランドを主軸に、年商21億円を記録しているのが、アイム・コラボレーション(岡山県岡山市)だ。リフォームではリノベーションブランドとしての発信を強化し、年間2億円を売り上げ...
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【目指せ!住宅業界の人気YouTuber】効果測定編
WEB限定記事(2023/03/06更新)こんにちは、住宅専門チャンネル「YouTube不動産」の印南和行です。 第5回目はYouTubeの効果測定編。動画を改善する上で知っておきたい、投稿した動画の分析方法をお伝えします。 アナリティク...
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【中古住宅×リノベ最前線】「脱価格競争」、今こそシフト
WEB限定記事(2023/02/20更新)この連載ではリフォーム産業新聞編集長の金子裕介が中古住宅のリノベーションを受注するためのポイントを解説する。記事はこれまで取材をしてきた企業の実際の実例を盛り込みながら、極力わかりやすく解説していく...
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ルームクリップ、住まいに「癒し」求める コロナ禍の疲れが顕在化
1541号(2023/02/20発行)14面住まいの実例写真が500万枚以上投稿されているSNS「RoomClip」を運営するルームクリップ(東京都渋谷区)が発表した「RoomClip Award 2022」。1位に選出されたキーワードは「パー...
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全古協、会員1万人超、背景には戸建賃貸の注目増か
1540号(2023/02/13発行)3面古家再生のノウハウを提供する一般社団法人全国古家再生推進協議会(大阪府東大阪市)が会員数を伸ばしている。2022年11月に1万人を突破し、前年から3000人増加した。 同協議会では、空き家を購入し戸建...
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住宅系YouTuber、HAPINICEが登録者10万人超えを達成できた理由
1539号(2023/02/06発行)20面愛知県豊橋市の工務店、林美建はYouTubeを集客に活用している。登録者は10万人を超え毎月5〜10件の新築の問い合わせが舞い込む。営業はほぼ1人にもかかわらず年間20棟もの新築の受注に成功。 家づく...
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【クローズアップ建材・ウェブ集客ツール】拡散性と利便性を最大限に活用
1538号(2023/01/30発行)17面ウェブでの集客といえば、以前は各企業のホームページが主流だったが、昨今ではその手軽さと拡散力からSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)を使ったものが一般的になっている。リフォーム業界でも広く...
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TOTO清田社長インタビュー、横から見ても美しい新ネオレスト「LS」拡販へ
1538号(2023/01/30発行)7面TOTO(福岡県北九州市)は新商品の投入や、消費者対応の強化により業績拡大を目指す。昨年は高価格帯トイレ「ネオレスト」の新商品や、ユニットバス「シンラ」に新機能を搭載するなどラインナップを拡充。さらに...
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リノベる、リノベーションテイストランキング発表 白基調の「canvas」が1位
1537号(2023/01/23発行)4面リノベる(東京都港区)は「sugata(スガタ)テイストランキング2022」を発表した。 「sugata」は、中古マンション探しとリノベーションのワンストップサービス「リノベる。」の顧客向けオンライン...
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テオリアハウスクリニック、断熱工事受注件数2年で2倍以上に ウェブ集客強化で月3万ユーザー流入
1536号(2023/01/16発行)15面テオリアハウスクリニック(東京都練馬区)の断熱事業が好調だ。2020年度は約60件だった断熱工事は、2021年度は約90件、2022年度には12月時点で130件を超えた。案件数増加の背景には、ウェブ集...