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「モデル」を含む記事の検索結果:
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リョービ、「かっこいい」工具開発でイメージ刷新
1272号 (2017/07/11発行) 14面職人が現場で使う工具から、建設業界のイメージ刷新に取り組んでいるのが工具メーカーのリョービ(広島県府中市)だ。同社は、4月に販売を開始した充電式インパクトドライバーの最上位モデル「BID‐10XR」...
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ミーレ、時短の食洗機発売 乾燥まで58分
1272号 (2017/07/11発行) 36面ビルトイン食器洗い機シリーズ 「Eco Flex」 大容量でコンパクト、時短を実現 ミーレ・ジャパン(東京都目黒区)は、ビルトイン食器洗い機シリーズ「Eco Flex」全9モデル20機種を新発売。...
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ノーブルホーム、「2024年にリフォームで30億円」
1272号 (2017/07/11発行) 3面500万円超の大型改修強化へ 新築住宅を年間530棟供給しているビルダーのノーブルホーム(茨城県水戸市)は、設立30周年となる2024年にリフォーム売上高30億円を目指す。 同社は3年ほど前にリフ...
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リンナイ、「エコワン」に新モデル
1272号 (2017/07/11発行) 36面床暖房併用も可能 リンナイ(愛知県名古屋市)は、家庭用ハイブリッド給湯・暖房システム「ECO ONE(エコワン)」に、業界最高の給湯一次エネルギー効率156%を実現したタンクユニット160Lモデル(...
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ハンスグローエ、美しさと使い勝手両立
1272号 (2017/07/11発行) 19面ドイツの高級水栓メーカー、ハンスグローエ。日本ではホテルのバスルーム空間で使用されることが多いが、ハンスグローエ・ジャパン(東京都品川区)の石川敦社長は、「今年からキッチン用商品の販売にも注力する」...
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ニッカホームG 大問屋、ガス機器リフォーム専門で年商20億円
1272号 (2017/07/11発行) 44面全職人が営業もする「責任施工」で勝負 昨年10月、年商260億円という有力リフォーム会社ニッカホーム(愛知県名古屋市)から分社化された会社がある。大問屋(東京都大田区)だ。同社はガス機器のリフォーム...
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ハウスメイク、単価150万円の塗装提案術
1271号 (2017/07/04発行) 6面《部位別リフォーム 塗装 編》 年間で150件を超える外壁塗装リフォームを受注し、その平均単価が約150万円に上るハウスメイク(千葉県千葉市)。価格競争に巻き込まれずに安定した受注を獲得するポイント...
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エアコンの適正稼働モデルを検証、URなどが共同実験
1271号 (2017/07/04発行) 5面快適な低炭素化住宅の実現を目指すための共同研究として、気温予測等にもとづいたエアコンの効率運転のモデルについて検証する実証実験が6月に開始した。参加しているのは都市再生機構(UR、神奈川県横浜市)、...
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ハプティック、「どこにもない、ふつう」がテーマ
1271号 (2017/07/04発行) 12面ハプティック 小倉弘之 社長 賃貸リノベーションを中心に年間約10億円を売り上げるハプティック(東京都渋谷区)。2009年の事業開始から、7年間連続増収を続ける同社の成長の原動力と今後の戦略について...
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ジェルコ、新リフォームコンテスト開始
1271号 (2017/07/04発行) 2面ビジネスモデルとデザインの2部門で 日本住宅リフォーム産業協会(ジェルコ、東京都中央区)が、ユニークなリフォームのビジネスモデルを表彰するコンテストを開始する。同団体は、これまでジェルコリフォームデ...