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「活動」を含む記事の検索結果:
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パッシブ化がつくる「人にもペットにも優しい家」
1067号 (2013/04/02発行) 20~21面近畿大学 建築学部長 岩前篤教授 961年和歌山県生まれ。80年神戸大学建築系環境計画学科入学、84年神戸大学大学院工学研究科入学、86年積水ハウス(株)入社、試験研究所配属。89年同社総合住宅研...
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新卒3期生8名内定 ゾアコーポレーション
1067号 (2013/04/02発行) 6面将来の店長候補を マンションリフォームに強みを持つゾアコーポレーション(神奈川県横浜市)は、昨年より進めていた2014年4月入社の新卒採用の最終選考を終え、8名に内定を出した。新卒入社では3期生とな...
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YKK リフォーム事業強化
1065号 (2013/03/19発行) 7面2013年度の売上高700億円 YKK(東京都千代田区)がこのほど発表した2016年度までの4ヵ年計画によると、建材を中心とするAP事業の売上高は2013年度で3447億円、前年度に比べ218億円、7...
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日本ガス石油機器工業会 新会長に長尾製作所、川上氏
1065号 (2013/03/19発行) 5面日本ガス石油機器工業会は3月7日、社員総会・理事会において新会長に長府製作所の川上康男社長が選任された。ガス代表の副会長にノーリツの国井総一郎社長、石油代表の副会長にダイニチ工業の吉井久夫社長が選任...
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ツジ建装 粘り強い営業で「成約率は90%」
1065号 (2013/03/19発行) 5面「当社の成約率は90%」と話すのは、賃貸物件などの塗装を行うツジ建装(愛知県名古屋市)の辻公紀社長。成約率の高さのポイントは粗利を2割以下に抑えた値段と、粘り強い営業活動にある。これにより、同社は平...
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泥棒は侵入に5分かかれば80%諦める
1065号 (2013/03/19発行) 12面泥棒に強い家づくり 春は、夏に次いで空き巣=侵入盗が多い季節である。入学・入社シーズンで、引っ越しなど人の移動が盛んになるためだ。街に見慣れない人が増えても違和感がなく、それに紛れて侵入盗も下見...
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"不満足"防止の仕組み導入 ワコーズホーム
1063号(3/5)3面2万8000件のOB満足度向上へ 屋根工事を得意とするワコーズホーム(千葉県千葉市)は顧客の不満足を防止する新しい仕組みを導入した。顧客満足度を向上することで、今期売り上げとして前年度の19億400...
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次世代の住宅展示場戦略を展開 住友林業
1063号 (2013/03/05発行) 8面都市圏戦略を担う新機軸の戦略拠点 住友林業(東京都千代田区)は、次世代の展示場戦略として、2つの新たなコンセプトを打ち出し、それらに基づく次世代展示場を首都圏に開設したと発表した。今後、都市圏戦略を...
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リフォーム相談会開催 ミツウロコ
1062号 (2013/02/26) 2面認知度向上から直接受注活動へ LPガス販売事業大手のミツウロコ(東京都千代田区)は地域密着の提案型店舗「エコイス」で2013年春からリフォーム相談会を開催する。従来はキャンドル作りやうちわへの絵描き...
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全国で施工店研修会 鶴弥
1061号 (2013/02/19発行) 2面テーマは増税への対応 三州瓦メーカー鶴弥(愛知県半田市)は、第3回スーパートライ登録施工店研修会を東京で開催した。 3回目となる今回は、消費税増税後の市場変化を見据え、リフォームビジネスで成功するため...