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「リフォーム 営業」を含む記事の検索結果:
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IKEZOE TRUST、雇用の仕組みで差別化のFC「RE/MAX」
1420号(2020/08/10)7面オンラインセミナーで加盟店拡大へ IKEZOE TRUST(イケゾエ トラスト、東京都千代田区)が展開するVC「RE/MAX(リマックス)」のこれまでとは違う雇用の仕組みに注目が集まっている。 リマ...
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リピートや紹介受注で成約率7割強
1420号(2020/08/10)8面、9面新型コロナウイルスの再拡大で今後リフォーム相談が減少する可能性がありそうだ。そのため、限られた問い合わせの中でいかに成約率を上げるかが重要になってくる。今回はOBからのリピート受注や紹介、また新規客へ...
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《当たるチラシ》4000分の1の反響率、顧客心理が秘訣
1420号(2020/08/10)10面、11面リフォームの集客の最も重要な集客手段といっても過言ではないのがチラシだ。チラシの反響率は1万分の1とも言われる中、しっかりとした戦略を立てることが重要となる。チラシを顧客に届けるまでにどんな工夫が必要...
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《営業・施工管理》大型工事は分担、 小型は一貫
1420号(2020/08/10)12面、13面一気通貫か分業か 営業と現場管理を同一担当者が行うべきなのか、それとも分離すべきなのか。これまでも議論されながら、明確な答えがなかったこの分野で両者の意見を集めた。そこで見えてきたのは、工事の大きさや...
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【ハイアス・アンド・カンパニーインタビュー】コロナ禍で大型改修が伸長
1420号(2020/08/10)15面ハイアス・アンド・カンパニー 福島宏人 取締役執行役員 コロナ禍で個人消費が抑制され、大型改修の冷え込みが続いている。そんな中、ハイアス・アンド・カンパニー(東京都品川区)が運営する断熱リフォームネッ...
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コロナで相見積もり急増、リフォーム割引きキャンペーン続々と
1420号(2020/08/10)1面コロナの影響で景気が後退局面にある中、リフォームユーザーの相見積もりが増えてきた。できるだけ割安なところで買いたいという消費者心理が働いている。事業者は消費者の金銭的な負担を減らそうとキャンペーンを実...
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YKK AP、窓の防災・減災対策【台風シーズンに備える】
WEB限定記事今回の新型コロナウイルス感染症対策で、新商品を実際に見る、手に取る機会が少なくなっている。そんな中、YKK AP(東京都千代田区)では、商品の魅力をエンドユーザーにホームページ上で直接情報発信する取...
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三協立山、2020年5月期建材事業好調
1419号(2020/08/03)7面営業利益173%増の20億1500万円 三協立山(富山県高岡市)が2020年5月期の決算を発表した。連結売上高は前年同期比7.1%減の3136億9100万円、営業利益は同173%増の20億1500万円...
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タマホーム2020年5月期決算、リフォーム売上好調
1419号(2020/08/03)1面前年比29%増の71億円 タマホーム(東京都港区)が2020年5月期の決算を発表した。連結売上高は前年同期比12.0%増の2092億700万円、営業利益は同34%増の98億7300万円、経常利益は同4...
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住宅購入基準、立地<インテリアに
1419号(2020/08/03)17面車を買ってでも住みたい家 これからの住宅は立地や性能だけでは選ばれず、インテリアが購入の決め手となる。そんな生活者のニーズの変化を感じる事例がある。分譲住宅販売を行う横浜エコハウス(神奈川県横浜市)の...