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「企業」を含む記事の検索結果(212ページ目)

「企業」を含む記事の検索結果:

  • LINE提携で顧客の嗜好を把握 リモート接客の需要が続く今、VRソフトを開発するスペースリー(東京都渋谷区)が提供するのがVRウェブ接客というサービスだ。 これはビデオ会議システムを使って遠隔で接客し...

  • アフターコロナで住宅業界はどう変わる?ーデジタルシフトへ、業務見直しを

    1412号 (2020/06/08発行)19面

    生活者の住まいニーズ爆発的伸び 新型コロナウイルスの影響により、大きく変容している社会の中で、 住宅業界はどう変化し、経営者はどう戦っていくべきか。5月26日、業界を代表する8人のキーパーソンがウェビナー形式で語る「キーパー...

  • リビタ(東京都目黒区)は同社が運営するリノベーションホテル「THE SHARE HOTELS」において、テレワーク対応プランの販売を開始した。 東京・京都・金沢のホテルで「テレワーク対応プラン」を販売...

  • 30年までに2兆円企業へ 積水化学工業(大阪府大阪市)は、加藤敬太新社長の元で初となる2030年までに長期ビジョンと2022年度までの中期経営計画を発表した。 会社全体では2022年度までの財務基盤や...

  • 84%「在宅勤務継続したい」 コロナショックを契機に一挙に進んだ企業の「テレワーク」。今後も在宅勤務を採用する企業は増えていくというデータも出てきており、新たな働き方として定着しそうだ。そこで求められ...

  • メディアミックスの販促が重要に 新型コロナウイルス拡大を機に、住宅会社の集客がデジタルに移行してきている。年商5億6000万円で新築住宅を年間20棟受注するオーガニックスタジオ新潟(新潟県新潟市)は、...

  • 大和ハウス、ストック事業356億円減か 新型コロナの影響で今期、大幅な減収を見込むリフォーム事業者が相次いでいる。新築そっくりさん事業など大型改修を手掛ける住友不動産(東京都新宿区)は2021年3月期...

  • 事例から読み解く繁盛の方程式 vol.23異常事態の中で何を売るか 感性と行動を基準にしたワクワク系マーケティングによる「繁盛の方程式」。オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕司氏に、身近な事例に隠され...

  • 結着性が大幅に解消 店舗などの内装工事を手掛ける優建工業(東京都江戸川区)は4月から、オフィスや公共施設内の光触媒施工に力を入れている。 一度吹き付けて乾燥させるだけ 同社が施工する光触媒が、イオニア...

  • リモートでの顧客開拓を支援 住宅業界のサポートを行う頼人(東京都豊島区)はリモートで顧客開拓が可能となる「withコロナ営業支援パック」の提供を5月から開始した。 リスト利用料込みを実現 同商品は、コ...

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