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「キッチン」を含む記事の検索結果:
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価格で負けた、はもうやめる!《法則3:想定外の出費に配慮している》
1322号 (2018/07/30発行) 19面 -
【イーグランド社長インタビュー】競売減らし2ケタ増益
1322号 (2018/07/30発行) 4面・買取再販で成長を続けるイーグランド、成長の要因を江口久社長に聞いた・利益率上昇の理由は、仕入れの比重を任意売却においているため・任売の仕入れは50人強の営業マン、今後は育成に力を入れていく イ...
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【ミラノサローネリポートvol.5(最終回)】変わるショールーム・「もの」ではなく「こと」にシフト
1322号 (2018/07/30発行) 18面5回にわたって連載してきたキッチンジャーナリストの本間美紀氏によるサローネリポートもいよいよ最終回。今回は、日本市場のキッチンの売り方の、一歩も二歩も先を行く海外ブランドのキッチンの魅力の伝え方を...
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キタセツ、女性デザインチームが提案・実家の3階を1LDKに
1322号 (2018/07/30発行) 20面築20年の戸建 キタセツ(東京都大田区)は、4月に新たなリノベーションブランド「Moreform(モアフォーム)」を立ち上げた。同ブランドで提案するのは、設備の素取り換えではなく、暮らしやすさや心...
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タカラスタンダード、高松に「リフォームスタジオ」オープン
1322号 (2018/07/30発行) 35面全国で9カ所目 タカラスタンダード(大阪府大阪市)は、全国で9カ所目となる「高松リフォームスタジオ」をオープンした。 機能を比較・体感できる「キッチンスタジオ」 場所は同社の四国最大級店舗「高松シ...
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渡辺パイプ、ミラノサローネから見る「水栓トレンドはブラック」
1322号 (2018/07/30発行) 9面埼玉でミラノサローネ報告会 「水栓、小物関係は濃い色、ブラックがトレンド」。7月10日に埼玉で行われた管材、住設建材の渡辺パイプ(東京都中央区・渡辺圭祐常務)のイベントで、ミラノサローネから見る商品...
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ニューユニークス、すべてフルオーダーでリノベ単価1200万円に
1322号 (2018/07/30発行) 40面・ニューユニークス、3年でリノベ単価1.5倍の1200万円に成長・客単価上昇の要因は定額パッケージをやめて、フルオーダーにしたこと・営業効率の悪さを逆手に取り、多様な施工事例の積み重ねで集客につなげ...
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【ミラノサローネリポートvol.4】新発想? キッチン家電がこんなに変わった
1321号 (2018/07/17発行) 21面冷蔵庫やオーブンなどの家電はビルトインし、統一感のある空間に仕上げるのが欧米では主流。実際、壁に組み込むことで、省スペース化され、調理する空間にもゆとりをもたらすなどのメリットも多い。当然トレンド...
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【THE R STYLE】cowcamo、4月の反響数TOP3 ~リノベーションのトレンドを探る~
1321号 (2018/07/17発行) 31面カウカモのウェブサイトでは、リノベーション販売物件の取材記事を常時150件ほど掲載しています。そんな掲載物件の中から、毎月反響の多かった物件を3つピックアップし、カウカモ編集部なりの考察をお届けし...
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安江工務店、愛知県内に12拠点展開・年商は37億円
1321号 (2018/07/17発行) 7面営業対象は30分以内 愛知県内に12拠点ものリフォーム店を集中させ、独自の「ドミナント出店」戦略を展開しているのが安江工務店だ。売上高は2017年12月期ベースで37億円と、地元トップ級の業績を誇る...