- トップ
- > 「流」を含む記事
「流」を含む記事の検索結果:
-
【ハウスドゥ社長インタビュー】国内FC1000店舗で影響力を
1360号 (2019/05/13発行) 11面令和時代 TOP INTERVIEW 令和という新時代が5月から始まった。リフォーム業界で存在感を示すトップランナーに今後のビジョンを聞いた。3つのキーワードを元に目指すべき企業像、経営戦略を語って...
-
【アカデメイア社長インタビュー】外国人実習生に塗装技術を教育
1360号 (2019/05/13発行) 10面令和時代 TOP INTERVIEW 令和という新時代が5月から始まった。リフォーム業界で存在感を示すトップランナーに今後のビジョンを聞いた。3つのキーワードを元に目指すべき企業像、経営戦略を語って...
-
トラス、2000社が使う建材検索サイト
1360号 (2019/05/13発行) 3面製品を「性能」で絞り込み 「大量にあるカタログから必要な建材を探し出すのは大変な労力なうえ、最適なものを選ぶのは難しい。そこを改善できれば、業務の効率もクオリティーも大幅にアップできるのではないか、...
-
ハウス・デポ・ジャパン、5本柱で地域流通店を支援
1360号 (2019/05/13発行) 1面施工技術者を育成 JKホールディングスのグループ会社ハウス・デポ・ジャパン(東京都江東区)は、住設建材販売店を支援する新たな5本柱事業の強化を打ち出した。 東京都内で開催した20周年パーティーで木...
-
リフォーム産業新聞社、「中古住宅市場データブック2019」発売
1360号 (2019/05/13発行) 1面、6面買取再販ベスト100社を収録 リフォーム産業新聞社は5月14日、中古住宅マーケットを図やグラフで解説した「中古住宅市場データブック2019」を発売する。中古流通市場規模の独自推計や、「買取再販ランキ...
-
【ホームテック社長インタビュー】ユーザーの思いを叶える新事業
1360号 (2019/05/13発行) 9面令和時代 TOP INTERVIEW 5月から新時代が始まった。リフォーム業界で存在感を示すトップランナーに、今後のビジョンについて聞いた。3つのキーワードを元に目指すべき企業像、経営戦略を語っても...
-
《実力派営業マンの仕事術》NOと言わないがモットー
1359号 (2019/05/06発行) 21面 -
窓に特化、年700件受注 中沢硝子建窓の試み
1359号 (2019/05/06発行) 24面YKK APのサッシ販売数、首都圏V8 YKK AP(東京都千代田区)の消費者向けサッシ販売数で、首都圏で8年連続1位を記録する会社がある。それが、足立区を中心に窓のリフォームを行う、中沢硝子建窓だ...
-
【森熊社長インタビュー】本当に欲しい壁紙が選べる時代に
1359号 (2019/05/06発行) 17面令和時代 TOP INTERVIEW 令和という新時代が5月から始まった。リフォーム業界で存在感を示すトップランナーに今後のビジョンを聞いた。3つのキーワードを元に目指すべき企業像、経営戦略を語って...
-
「RoomClip」見た目から暮らしの本質へ
1359号 (2019/05/06発行) 13面海外のライフスタイルを取り入れる 見た目のスタイルではなく、暮らしを起点にインテリアを考える人が増えてきた。360万枚以上のインテリア事例の投稿写真が集まるSNS「RoomClip」を運営しているル...