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「アフターフォロー」を含む記事の検索結果:
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大成有楽、「仲介+改修」新事業開始
1263号 (2017/05/02発行) 1面「新築を超えよう」がテーマ 大成有楽不動産販売(東京都中央区)は4月7日、中古仲介とリフォームのワンストップ新ブランド「RESO-SUMA」を開始した。テーマは「新築を超えよう」。新築やリノベーショ...
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家守りホールディングス、定期点検FC事業の加盟店募集
1262号 (2017/04/25発行) 7面家守りホールディングス(東京都千代田区)は、5月から住宅の定期点検を手掛けるFC事業「家守りプロ」とその加盟店の募集を開始する。同社は全国4500棟の住宅のアフターメンテナンスとリフォームを行う企業...
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東電、今夏にリフォーム会社設立へ
1261号 (2017/04/18発行) 1面オール電化軸に、省エネ改修推進 小売電気事業の大手東京電力エナジーパートナー(東京都港区)は7月以降にリフォーム会社を立ち上げる。大手住宅会社のアフターフォロー事業などを手掛けるエプコ(東京都墨田区...
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せのお、「窓」リフォーム中心に4億円超
1261号 (2017/04/18発行) 21面《部位別リフォーム 窓 編》 1936年創業の老舗建具・サッシ店のせのお(岡山県岡山市)は、7年前に「窓屋」ブランドを立ち上げ、エンドからの直接受注を本格化。現在、内窓の設置と玄関ドア交換を中心に、...
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どうする?工務店のリフォーム戦略 《新潟県》
1261号 (2017/04/18発行) 20面地域に根付いた工務店がそれぞれのこだわりを持ったリフォームサービスを強化している。家づくりにこだわりを持った工務店だからこそ、新築で培ったデザインや技術などを改修で生かし、受注を図る戦略だ。今回は新...
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リフォーム会社の「業務効率化」、コストしか見ないシステム選びは危険!
1260号 (2017/04/11発行) 21面脱ブラック!!「業務効率化」 特集 vol.2 リフォーム会社にとっては人材の成長こそが企業成長への鍵となる。とはいえ、社員の長時間労働が続けば、生産性も落ちてしまうし、疲弊して退社してしまえば長...
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職人起業塾、マーケティング理論を建築実務に
1258号 (2017/03/28発行) 19面職人起業塾 高橋剛志 代表 新たな付加化価値で職人の地位向上 起業を目指す職人や、現場管理者、設計者などの建築実務者にマーケティング理論を教える「職人起業塾」が全国に広がっている。これまでに大阪で3...
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ステージ、カメラ・サイレンなどを一体提案する「防犯システム」人気
1252号 (2017/02/14発行) 6面防犯システムの販売とコンサルティングを行うステージ(東京都新宿区)は、法人を中心に2000件の導入実績を持つ。 同社は、各メーカーを横断して、建物ごとに適切なカメラを選択。遠隔操作や警報などと機器...
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コープ住まいるえひめ、「買取再販」強化
1245号 (2016/12/20発行) 2面コープ住まいるえひめ(愛媛県松山市)が不動産事業を本格開始した。 具体的には、愛媛県の生協組合員28万人に対して、不動産売却の場として自社をPRする。そこで購入した物件は同社がリフォームをして再販...
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カナメ、屋根材開発や改修ビジネスで59億円
1241号 (2016/11/15発行) 17面屋根材の開発・製造、販売から施工・アフターフォローまで、屋根に関する様々な事業を展開するカナメ(栃木県宇都宮市)。同社の吉原正博社長は、「企業全体の価値を高めることで、お客様の信頼を獲得しています」...