- トップ
- > 「ブランディング」を含む記事
「ブランディング」を含む記事の検索結果:
-
みすず、「とことん、ていねい。」理念を動画で発信
1477号(2021/10/18発行)3面施工事例や価格以外の強みを打ち出す 「ホームページに掲載されているコンセプトが気に入ったという理由でお客様に選んでいただけることが増えました」と話すのは、外装リフォーム店みすず(千葉県千葉市)の綿谷康...
-
【連載・深堀り!プロフェッショナル】「折り込み」か「ウェブ」か、広告戦略の課題
1476号(2021/10/11発行)9面ラン・リグ渡邉の「深堀り!プロフェッショナル」第12回 オリコミサービス取締役 野口雄二 氏 新聞折り込み広告を通じて培ったマーケティング、プロモーション、ロジスティクスの技術を革新的に進化、成長させ...
-
納得住宅工房、地域ビルダー ブランド力強化 成長企業ライブトーク
WEB限定記事wakuwaku(神奈川県)×納得住宅工房(静岡県)は、地域ビルダー ブランド力強化 成長企業ライブトークと題したオンラインセミナーを開催する。 他社との差別化、ブランディング戦略で圧倒的な2社の代表が対談。これからの地域ビルダーに必要な...
-
「ウェブ販促」奏功のひかり工務店、新築高騰とウッドショック回避にリノベ提案で売上2倍に
1476号(2021/10/11発行)24面省エネ住宅の新築を得意とするひかり工務店(大阪府豊中市)が、リノベ事業を飛躍的に伸ばしている。2021年5月期のリフォーム売上高は2億円で前期から倍増した。値上がりする新築の代わりに、一次取得者にリノ...
-
サイン、「DIYの見学会」が受注のきっかけに
1476号(2021/10/11発行)4面「ワイワイ楽しそう」、メリット伝える お客さんのDIYの様子を、別のお客さんに見学してもらうイベントを企画することで、リフォームの受注につなげている会社がある。サイン(京都府京都市)だ。 施主が担当す...
-
大型リフォーム受注数ランキング発表、1位は住友不動産で6000超え
1476号(2021/10/11/号)1,2面大型リフォームに強い会社はどこなのか。リフォーム産業新聞では500万円以上のリフォームの年間受注件数をベースに各企業をランキング化した。最も多かったのは住友不動産グループで6320件となった。 500...
-
ザメディアジョン、マエダハウジング傘下へ WEBマーケ支援、600社目指す
1475号(2021/10/04発行)17面ザメディアジョン 田中朋博 社長 全国のリフォーム会社に総合的な支援を提供 出版・採用支援などを手がけるザメディアジョン(広島県広島市)。今年1月に広島の有力リフォーム会社、マエダハウジング(広島市)...
-
【住宅リフォーム売上ランキング2021・増収企業リポート】伸内装、「外装だけ」脱却し内装開始
1474号(2021/09/27発行)16面リフォーム売上:2億9000万円伸び率(対前年比):150% 伸内装(神奈川県横須賀市)は、昨年比売上150%の増収だった。売上は2億9000万円だ。 同社は、今まで外装リフォームが主体だったところ...
-
【住宅リフォーム売上ランキング2021・増収企業リポート】駒商、WebとSNSを強化 問い合わせ数が20倍超
1474号(2021/09/27発行)10面リフォーム売上:5億円伸び率(対前年比):128% 兵庫県宝塚市を地盤として活躍する駒商は、前期のリフォーム売上高が5億円を突破し、前年対比で128%を記録した。 主な要因は、ホームページとSNSの...
-
【住宅リフォーム売上ランキング2021・大手企業に聞く】ニッカホーム「年商395億円でもまだ認知度低い」テレビCMに1億円
1474号(2021/09/27発行)4面総合リフォーム店トップのニッカホーム(愛知県名古屋市)は前年対比103%となる、リフォーム売上高395億円を記録した。「ブランディング、メディアミックスを通して、集客、認知度を上げたい」と西田裕久社長...







