- トップ
- > 「価格」を含む記事
「価格」を含む記事の検索結果:
-
《新商品ニュース vol.24》
1361号 (2019/05/20発行) 22面機能美を追求したキッチン キッチン「Bb(ビービー)」トクラス(静岡県浜松市) 普及価格帯キッチン「Bb(ビービー)」がフルモデルチェンジし、7月1日に発売される。 ダイニングやリビングとの調和に...
-
ラ・アトレ、「億ション」再生で77億円
1361号 (2019/05/20発行) 2面今期は倍増の152億円へ ラ・アトレ(東京都港区)は1室1億円超の中古マンションリノベに注力する。今期目標は152億円、経常利益11億円。2018年12月期、2期連続で過去最高の経常利益を達成した。...
-
TOTO2018年度決算、経常利益20%減
1361号 (2019/05/20発行) 2面原材料と物流費高騰が響く TOTO(福岡県北九州市)は2018年度決算を発表し、減収減益となった。売上高は前期比1%減の5860億円、営業利益も同23.6%減の401億円。原材料や物流費の高騰や、中...
-
【クローズアップ建材・最新塗料ブランド】省エネ性や防汚性で提案力を高める
1361号 (2019/05/20発行) 19面~クローズアップ建材・最新塗料ブランド~ 遮熱や高耐久のほか、低汚染など付加機能の高い塗料が続々登場している。商品のブランド力を活かして提案力アップを図ろう。 注目の差別化塗料をピックアップして紹介...
-
MIMAの戦略、中古住宅のリフォームで2億弱に
1360号 (2019/05/13発行) 24面包み隠さず全物件公開で信頼獲得 中古住宅の仲介とリフォームをセットで提案するワンストップビジネスを始めている会社は多いが、なかなか売り上げが伸びずに悩む企業も少なくない。リフォーム会社のMIMA(大...
-
【連載・売れる仕組みはこう作れ!】おすすめは「異業種との連携」
1360号 (2019/05/13発行) 8面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 23 潜在客との接点 マーケットが縮小していく状況の中でも、今すぐリフォームをしたい、新築を建てたいと...
-
【長谷工リフォーム社長インタビュー】グループ力の強化を徹底
1360号 (2019/05/13発行) 11面令和時代 TOP INTERVIEW 令和という新時代が5月から始まった。リフォーム業界で存在感を示すトップランナーに今後のビジョンを聞いた。3つのキーワードを元に目指すべき企業像、経営戦略を語って...
-
関西ペイント、花粉対策できる塗料を開発
1360号 (2019/05/13発行) 7面壁紙の上から塗装可能 関西ペイント(大阪府大阪市)は花粉対策できる内装用塗料「ハイドロフレッシュ」をDR.C医薬(東京都新宿区)と共同で開発した。4月から販売開始している。 内装用塗料「ハイドロフレ...
-
【ハウスドゥ社長インタビュー】国内FC1000店舗で影響力を
1360号 (2019/05/13発行) 11面令和時代 TOP INTERVIEW 令和という新時代が5月から始まった。リフォーム業界で存在感を示すトップランナーに今後のビジョンを聞いた。3つのキーワードを元に目指すべき企業像、経営戦略を語って...
-
【インタビュー】住環境ジャパン、リノベワンストップ強化
1360号 (2019/05/13発行) 10面令和時代 TOP INTERVIEW 令和という新時代が5月から始まった。リフォーム業界で存在感を示すトップランナーに今後のビジョンを聞いた。3つのキーワードを元に目指すべき企業像、経営戦略を語って...