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「顧客」を含む記事の検索結果:
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マッチングサイト「リフォームコンタクト」、顧客満足度の高い7社を表彰
1416号(2020/07/13発行)15面LIXIL(東京都江東区)の、マッチングサイト「リフォームコンタクト」では、緊急事態宣言後に見積依頼件数が増加している。その中で今回、顧客満足度の高い加盟店などの表彰が行われた。 総合評価の平均4.7...
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プチリフォームコンテスト一次審査結果発表!
1415号(2020/07/06発行)16面~19面 -
栄住建設、マンション駐車場を時間貸しに
1416号(2020/07/13発行)4面収益は大規模修繕費へ 新築やリノベーション事業を手掛ける栄住建設(愛知県名古屋市)はこのたび、駐車場の検索アプリ「スマートパーキング」を運営するシード(愛知県名古屋市)と事業提携した。 栄住建設はマン...
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コロナ禍でも攻めの「集客」
1416号 (2020/07/13発行) 1面マスクDMなど工夫さまざま 集客活動を強化し、問い合わせ数を伸ばすリフォーム会社が増えつつある。テレビCMを倍増させたり、マスクをDMしたり、さまざまな工夫を凝らした集客が出てきた。守りから一転、攻め...
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匠工房、除菌サービス会社「除菌工房」開始
1415号(2020/07/06発行)21面7月毎週月曜にリモート説明会 除菌工房(滋賀県野洲市・関孝治代表)では7月6、13、20、27日、新規加盟店募集のための説明会をリモート形式で実施する。参加費は無料。同社は、滋賀の新築・リフォーム会社...
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住宅産業研究所、「初回接客とプランを決めるヒアリングテクニック」セミナーを無料でWEB配信
-住宅産業に関するあらゆるテーマを調査、分析、研究する専門調査会社の住宅産業研究所は、「初回接客とプランを決めるヒアリングテクニック」セミナーを無料でWEB配信する。 コロナ時代で変わる、初回接客とヒアリングテクニックで、顧客の満足度を高めて...
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【事例から読み解く繁盛の方程式】「生きた」顧客リストが危機を救う
1415号(2020/07/06発行)21面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.24「生きた」顧客リストが危機を救う 感性と行動を基準にしたワクワク系マーケティングによる「繁盛の方程式」。オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕司氏に、身近な事例に...
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カエデスタイル、WEB商談で次々受注獲得
1416号(2020/07/13発行)17面営業資料の事前準備などが重要 Zoomなどのビデオ会議システムを活用したオンライン商談を取り入れる企業は増えてきたが、成功している企業はまだ多いとは言えない。そうした中、エクステリアの新築やリフォーム...
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ハウステック、法改正に対応の合併処理浄化槽
1415号(2020/07/06発行)5面オンライン説明会で発表 ハウステック(群馬県高崎市)は、今年4月に施行された浄化槽改正法を受け、合併処理浄化槽「ハイバッキーKRS」の新商品を発売。オンライン説明会で発表した。 浅型スリムでほぼ単独処...
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《コロナウイルスに打ち勝つ》さくら社長インタビュー、地域密着で受注変化なし
1416号(2020/07/13発行)7面さくら 吉村健二 社長 ブランディング効果、徐々に 「コロナウイルスが流行って以降、地元の方からのリフォーム依頼が増えています」。そう語るのは、大阪を拠点にリフォーム売上高が約7億円にのぼるさくら(...