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「プロ」を含む記事の検索結果:
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喜多建設、「どんな職人が来るか不安...」 現場公開で成約率7割超え
1388号 (2019/12/09発行) 15面埼玉県狭山市に年間500~600件の塗装工事を「元請け」で受注する会社がある。喜多建設は元々下請けだったが、直接エンドユーザーの集客に切り替え地域トップクラスの元請け塗装店への転換に成功。受注につな...
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ウイング、大型リフォーム受注が1.5倍に
1388号 (2019/12/09発行) 7面新築ブランドでイメージ戦略 ウイング(愛知県東海市)は、新築ブランドを生かしてデザインや施工力をアピールすることで、500万~1000万円の価格帯の大型改修の受注が1.5倍の1億5000万円に拡大。...
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「TINY HOUSE FESTIVAL 2019」開催、タイニーハウスが公園にずらり
1388号 (2019/12/09発行) 4面学生も展示、カラフルな小屋並ぶ 東京ビエンナーレ2020 TINY HOUSE PROJECT実行委員会は11月、東京・南池袋公園でTINY HOUSE FESTIVAL 2019を開催し、タイニーハウスの展示とトークイベントを行った。 ...
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JACOF、「雨漏り」専門サイト開設
1388号 (2019/12/09発行) 2面第3回加盟店総会で発表 屋根・塗装工事のネット集客ビジネスシステムをFC展開するJACOF(神奈川県横浜市)は、3回目となる加盟店総会を行った。全国から103人が参加。同社が展開するのは、あらかじめ...
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紅中、キッチンの展示イベント開催
1387号 (2019/12/02発行) 5面エンドユーザーへの訴求狙う 住設機器や建材の流通事業を展開する紅中(大阪府大阪市)は、オールステンレスキッチン「THE FOUNDATION」の展示イベントを10月31日~11月15日にかけて開催し...
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新人もあっという間に即戦力!ミラクル後輩指導法 (1)
リフォマガ2019年11月号 6~9ページ -
サタケ、卸がオリジナル壁紙を販売
1387号 (2019/12/02発行) 16面ネットでエンドユーザーに直販 60年以上の歴史を持つ内装建材の卸売商社・サタケ(東京都千代田区)は、エンドユーザーに向けた事業を展開している。2年前にはネットショップ「STYLE+(スタイルモア)」...
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《空き家活用》空き家の調査・活用は地域の人材で
1387号 (2019/12/02発行) 19面空き家の活用や管理のあり方について定めた「空き家等対策の推進に関する特別措置法」が成立して5年。個別の活用事例は増えてきたものの、空き家の数は増加し続けている。そうした中、地域での空き家活用を促進す...
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プロタイムズ総合研究所、技能大会に職人93人が参加
1387号 (2019/12/02発行) 8面スキル、モチベーションアップに効果 外装リフォームを中心に年間41億円を売り上げるプロタイムズ総合研究所(東京都府中市)は、毎年「塗装技能オリンピック」を開催している。これは同社と関連会社の職人が一...
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アルプスピアホーム、企画型注文住宅「ジャストピアハウス」長野で一般公開
1387号 (2019/12/02発行) 18面長野県内工務店着工ランキング1位のアルプスピアホーム(長野県松本市)は、企画型注文住宅の新ブランド「ジャストピアハウス」のコンセプトモデルハウスを、長野古牧住宅公園(長野県長野市)で一般公開した。 ...