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「顧客」を含む記事の検索結果:
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Cocolive、月5万円で施工事例メールを自動配信
1416号(2020/07/13発行)2面共感を呼び、来場率2倍に Cocolive(東京都千代田区)が提供する工務店向けマーケティング・営業支援ツール「KASIKA(カシカ)」で、施工事例メール配信サービスを開始した。これはホームページに掲...
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《コロナ禍のOBフォロー》工事履歴を活用、販促物を送付
1416号 (2020/07/13発行) 12面、13面顧客との距離の近さが次の受注に コロナ禍において、まず優先すべきターゲットは信頼関係が築けているOB顧客だ。今回はOB顧客からのリフォームを増やす方法についてレポートする。ニュースレターを送ったり、工...
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木耐協、安心安全な家の情報を
1415号 (2020/07/06発行) 4面パンフ公開、コロナ対策で号外も 日本木造住宅耐震補強事業者協同組合(東京都千代田区)は、耐震診断実施者向け配布用パンフレット「わが家の防災ガイド」の公開と、防災情報誌「まもりとそなえ号外」の発行を行っ...
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つなぐネットコミュニケーションズ、安心安定のネットワーク需要増
1415号 (2020/07/06発行) 3面資産価値の一つに通信も? テレワークが一気に進んだことで顕在化してきた課題は、間取りだけではない。それはネットワーク環境だ。 マンション全戸一括インターネット接続サービスを提供するアルテリアグループの...
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「ウイルスクリーン」簡易衝立キット 店舗など商業施設のレジカウンターでの利用を想定した製品、光触媒の技術を活用した抗ウイルスガラス「ウイルスクリーン」を使った簡易衝立キット。9月頃の発売。 レジ...
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三菱地所ホーム、家中を自動換気する空調
1415号 (2020/07/06発行) 1面施工単価200万円から コロナ禍で全館空調を推奨するのが三菱地所ホーム(東京都港区)だ。同社は全館空調システム「エアロテック」を販売。部屋だけではなく、家中換気しながら、清潔な空気と快適な温度で満たす...
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タカショーフォトタッチ配信開始 タカショー(和歌山県海南市)は、撮影した写真やCADデータに製品やユニット、パッケージプランなどを合成できる外構リフォーム提案ツールの配信を始めた。ツールは無料で、手持...
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各工程の連携で管理コストを削減 住宅リノベーション事業を行うリノベる(東京都渋谷区)は、2020年4月より、ワンストップ・リノベーションに特化した顧客情報の管理システムのテスト運用を開始した。 従来の...
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リノベる、聞き漏れのないヒアリング システム化へ
1414号 (2020/06/22発行) 4面リノベる(東京都渋谷区)が今、実証実験(PoC)を行っているのが、ワンストップリノベーションに特化したCRM(顧客情報管理)開発だ。 これは、不動産探しからリノベーションまで一貫する同社の強みを生かす...
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《ビデオ会議による営業活動》納得住宅工房、LINE面談2回で合意
1414号 (2020/06/22発行) 20面打合せ合計4回で正式契約 コロナショックで営業活動のオンライン化が進んでいる。静岡県富士市の納得住宅工房は、ビデオ会議を活用して約2300万円の新築住宅の受注に成功した。コロナ禍によって変化を見せてい...