- トップ
- > 「ブランド」を含む記事
「ブランド」を含む記事の検索結果:
-
永大産業、急増する在宅介護に備えた商品を開発
1160号 (2015/03/10発行)6面永大産業 大道正人社長 高級「挽き板」フローリングでリフォーム需要開拓 フローリングに強みを持つ建材大手メーカー、永大産業(大阪府大阪市)がシニア層や高級路線に目を向けた商品展開に力点を置いてい...
-
OKUTA、WEB集客に本腰 水まわり設備交換を全店エリアで
1159号 (2015/03/03発行) 1面OKUTA(埼玉県さいたま市)は、WEB集客による住宅設備リフォーム提案を本格的に開始した。今年1月、本社周辺のみで展開していた水まわり商材を中心とする設備交換事業を全12店に拡大。4月からは新卒社...
-
自然派カーテン「cölne」発売 スミノエ
1159号 (2015/03/03発行) 10面自然派カーテン「cölne」 インテリア専門商社のスミノエ(大阪府大阪市)は、カーテンの新ブランド「cölne(コルネ)」を2月20日より発売した。コルネは、ナチュラルなベーシックデザインにこ...
-
MADOショップ、全国一斉相談会開催 省エネ住宅ポイント活用促進
1159号 (2015/03/03発行) 7面YKK AP(東京都千代田区)がブランド展開する窓リフォームの専門店「MADOショップ」で、初の全国一斉イベントが2月28日に開催された。 イベントの案内チラシ 同イベントは「MADOショップ全国...
-
阪急不動産、中古リノベ強化 コーディネート職を新設
1159号 (2015/03/03発行) 4面阪急不動産(大阪府大阪市)は、「中古住宅仲介+リノベーション」事業「Reno-Bloom(リノブルーム)」を強化する。 今春をめどに人材を配置 今年の春をめどに、不動産仲介営業とリフォームデザイナ...
-
山商リフォームサービス、ネットでリフォーム売上31億円
1159号 (2015/03/03発行) 16面山商リフォームサービス 山﨑晶弘 社長 売り上げの8割が、インターネットを経由したリフォーム依頼―――。山商リフォームサービス(東京都足立区)は従来型のチラシ営業から、ウェブマーケティングに切り...
-
消費者の心配取り除く「相談窓口」を充実したものに
1159号 (2015/03/03発行) 6面最終回 リフォーム団体登録制度 国土交通省はリフォーム団体登録制度を開始し、同団体の登録要件として消費者からの相談窓口の設置を要求しています。 リフォーム業界では消費者被害トラブルも多く、良質...
-
ソニー不動産、リフォーム本格化 中古住宅購入者に"ワンストップ"提案
1158号 (2015/02/24発行) 1面ソニーグループのソニー不動産(東京都中央区)はリフォーム営業を本格化する。先月、建設業許可を取得し、500万円以上のリフォーム工事を請け負う体制を整えた。中古住宅の購入者に対して、リフォームもセット...
-
タカショー、屋外照明の新商品で100%LED化も実現
1158号 (2015/02/24発行) 16面タカショー(和歌山県海南市)と同子会社タカショーデジテックは、「レディアス」ブランドで展開する屋外照明に、213種の新商品を加え発売を開始した。これで、同社の屋外照明は1200種以上のラインアップと...
-
コスモス・ベリーズ、家電VCで加盟店数1万店 152万アイテム販売可能に
1157号 (2015/02/17発行) 5面コスモス・ベリーズ 三浦一光会長 月々わずか1万円の費用で、量販店並みの家電仕入れ価格を実現するヤマダ電機グループのコスモス・ベリーズ(愛知県名古屋市)。昨年末には加盟店1万店の大台を突破し、20...







