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「モデル」を含む記事の検索結果:
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タツミプランニング、知って・楽しむテーマパーク的空間のショールーム
1241号 (2016/11/15発行) 11面今年2月にライザップグループ入りしたことでも、話題を集めたタツミプランニング(神奈川県横浜市)。同社は2年前、プロジェクションマッピングなどを取り入れたショールーム「la bola(ラボーラ)」を開...
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喜多ハウジング、住林ホームテックが議論 「ベストプラクティスからみる先進的なリフォームビジネスモデル」
1241号 (2016/11/15発行) 13面10月27日に開催された第38回ジャパンホームショー(会場:東京ビッグサイト)にて、「ベストプラクティスからみる先進的なリフォームビジネスモデル」をテーマにパネルディスカッションが行われた。登壇した...
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ラストマイルワークス、リフォーム後をVR体験
1241号 (2016/11/15発行) 8面ラストマイルワークス(東京都新宿区)は11月1日、ヴァーチャルリアリティサービス「terior(テリア)」を発売開始した。リフォーム・リノベーション後の空間をヴァーチャル上に再現し、改修後の空間を仮...
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エイムプレイス、不動産売却支援サイト「いざ売る」12月開始
1241号 (2016/11/15発行) 8面ウェブプロモーションやインターネットメディア事業を展開するエイムプレイス(東京都新宿区)は、不動産売却支援サイト「いざ売る」を12月上旬にオープンする。 特許取得のシステムで運営
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島根電工、リフォームFC「住まいのおたすけ隊」の加盟40社に
1240号 (2016/11/08発行) 1面島根電工(島根県松江市)の運営するリフォームFC「住まいのおたすけ隊」が好調だ。加盟者数が40社になった。 「おたすけ隊」が人気 同FCは、同社のリフォーム事業のシステムとノウハウ、企業のあり方と...
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今は「スペースアップ」より「リフォーる」?水まわり専門店に注力する理由
1240号 (2016/11/08発行) 20面関西を地盤にリフォームで51億円を売り上げるCONY JAPAN(大阪府大阪市)。地元大阪では「スペースアップ」というブランドで有名なリフォームショップだが、ここ最近はもう一つのブランド「リフォーる...
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ネクストワンインターナショナル、「あるある情報館」で中古改修
1240号 (2016/11/08発行) 14面新築を中心に年間30億円強を売り上げるネクストワンインターナショナル(東京都港区)。同社は、中古住宅の仲介とリフォームをワンストップで行うサービスを中心に、リフォームでも5億円を売り上げている。同社...
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TDYのバリアフリー、国際福祉機器展に3社合同で初出展
1240号 (2016/11/08発行) 11面TOTO、DAIKEN、YKKAP(TDY)の3社は、10月に東京ビッグサイトで開催された「国際福祉機器展 2016」に3社合同で初出展した。在宅介護向けの各社の商材を組み合わせた「住まいのバリアフ...
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マリエッタ、マイホームのプランを3Dモデルに 「マイホームクラウド」開始
1240号 (2016/11/08発行) 8面ソフトウェア・アプリケーション開発を手掛けるマリエッタ(東京都台東区)は10月25日、インターネットで住宅図面が作れる新サービス「マイホームクラウド」をリリースした。同サービスは、ユーザーの好みの家...
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採用活動成功のカギとなる「購買行動モデル」とは
1240号 (2016/11/08発行) 5面採用活動成功のカギとなる「購買行動モデル」とは【vol.29】 住宅業界マーケットの縮小、消費者ニーズの複雑化、異業種からの新規参入などを受けて、競争に勝つためのマーケティング活動が求められるよう...