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「提案」を含む記事の検索結果:
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頸城建工、営業活動は3人チームで 平均単価2倍の120万円に
1431号(2020/11/02発行)5面リフォーム売り上げ22億円の頸城建工(新潟県上越市)は、10年間で単価が倍増している。かつては60万円ほどだったが、近年120万円になっている。単価が上がった理由は3人でチームを組んだ営業活動を行って...
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《アフターコロナをどう生き抜くか~セミナーリポート vol.4》デジタル化で上がる営業効率
1431号(2020/11/02発行)18面本紙は9月8日、9日、「アフターコロナをどう生き抜くか」と題したオンラインセミナーを開催した。テーマは集客、営業、商材、現場運営、マーケットの5つ、セッションは10。計1126人が参加した。今回は「目からうろこ!デジタル営業完全攻略ディスカ...
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「リフォームに保険金が使える」トラブル相談急増、前年比74%増に
1431号(2020/11/02発行)1面増える自然災害が背景、8割「訪販がきっかけ」 全国の消費生活センターには「火災保険を使って自己負担なく住宅修理ができる」といった勧誘に関する相談が急増している。今年4月1日から8月31日までの相談件数...
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相鉄リフォーム、3年間で外装受注数2倍 売上や進捗を毎週表で分析・共有
1430号(2020/10/26)19面前期売上約9億6000万円の相鉄リフォーム(神奈川県横浜市)は外装リフォームの売上を伸ばすために、営業活動の分析と改善に力を入れている。 同社が営業改革を行ったのは約2年半前。現在では特に、外装リフ...
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【景況感調査2020年9月】売上の対前年比は「良い」と感じるが40%
1430号(2020/10/26発行)25面リフォーム市場景況感調査 ≪2020年9月リフォーム実績≫ 9月の景況感は、回復傾向がやや鈍化した。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が40%で、前...
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アスワン、福祉・医療・教育施設に特化
WEB限定記事コントラクトカーテン 「タフネスedit.8」 福祉や医療、教育など各種施設での快適空間づくりに対応した製品をラインアップ。56柄175アイテム、全点防炎製品。 注目商品としては、抗菌・防臭機能を...
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Live Smart、リモコン一つで住まいをIoT化
1430号(2020/10/26発行)13面リフォーム需要掘り起こしに スマートライフの普及・社会インフラ化を目指すLive Smart(東京都港区)では、戸建て、マンション、賃貸住宅だけでなくホテルなどの客室も含めたあらゆる生活空間のスマート...
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プチリフォームコンテスト、一工夫のアイディアで顧客満足度アップ
1430号(2020/10/26発行)26,27面ちょっとしたアイデアで顧客満足度をアップするリフォーム提案のアイデアを募集した弊社主催の「プチリフォームコンテスト」。今回は「上手に隠しちゃお編」と「ペット編」を紹介する。 ●上手に隠しちゃお編 ...
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REMODELA、原状回復時の職人マッチング
1430号(2020/10/26発行)28面ウェブ上で見積・契約を完結 賃貸マンションの原状回復やリフォームの際に、不動産管理会社と職人のマッチングを行うサービスがある。REMODELA(大阪府大阪市)が提供するクラウドサービス「REMODEL...
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《テクノロジーが変える建設業界の未来 vol.14》石友リフォームサービス、前職のやり方引きずり防止に
1430号(2020/10/26発行)29面中途社員の業務品質向上に一役自 いきなりITの整備といっても、何から取り組めばよいかも正直分からないし、うまくいくかどうか分からないと、一歩を踏み出せない経営者も多いだろう。石友リフォームサービス(富...







