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「壁」を含む記事の検索結果:
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【クローズアップ建材・インテリアデザイントレンド】コロナ禍の多様化するニーズに対応
1433号(2020/11/16発行)21面~クローズアップ建材・インテリアデザイントレンド~ 新型コロナウイルス感染拡大を機とした新しい生活様式の普及。こうした社会背景を踏まえ、インテリア商品にもデザインや機能にこだわった商品が続々と登場して...
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大建工業、抗ウイルス建材で付加価値を
1433号(2020/11/16発行)15面独自技術「ビオタスク」を付与 大建工業(大阪府大阪市)は、同社独自の抗ウイルス機能「ビオタスク」を付与したドアハンドルや手摺、カウンターなどを展開している。コロナ禍で住宅メーカーからの採用も増えている...
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住宅金融支援機構・高齢者住宅財団、支払元本のみのリフォーム融資
1433号(2020/11/16発行)4面60歳以上に最大1500万円 「台風で屋根が傷んだが、直す費用が足りない」「リフォームをしたいが、高齢となったいま、出すのは厳しい」そんなニーズに適したリフォーム融資が存在する。住宅金融支援機構(東京...
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プチリフォームコンテスト、遊び心プラスで顧客満足度アップ
1433号(2020/11/16発行)18~20面ちょっとしたアイデアで顧客満足度をアップするリフォーム提案のアイデアを募集した弊社主催の「プチリフォームコンテスト」。一次審査通過作品の中から一部のアイデアを紹介。今回は「スペース発見編」と「ちょっ...
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【実態調査】リフォーム会社の集客はチラシが主流かネットか?年間販促コストも公開
1433号(2020/11/16発行)8~11面リフォーム業界のリアルを調査する企画。第3回目は「集客」がテーマだ。リフォーム事業者は消費者からの問い合わせを獲得するためにどんな販促活動を行っているのか。集客できている数やコストなども調査した。 ...
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塗装専門店、販促強化続々と
1433号(2020/11/16発行)1面テレビCM、業者選びセミナー本格化 外壁塗装の専門店が販促強化に乗り出すケースが増えてきた。新型コロナの第1波、第2波で控えていた集客活動を本格化。テレビCMや、業者選びのセミナーなどを再開する企業が...
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PLUS ONE、100坪と15坪の「大小」2店舗で7.8億円
1433号(2020/11/16発行)24面PLUS ONE 大西隆行 専務取締役 水まわり&外装チラシで反響2000分の1 リフォーム事業で約7億8000万円を売り上げるPLUS ONE(奈良県奈良市)。奈良と隣接する三重県に2店舗展開してお...
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AGC、災害時にも暮らしを守る
1436号(2020/12/14発行)18面防災安全合わせガラス 「ラミセーフシェルター」 2枚のガラスの間に柔軟で強靭な特殊合成樹脂の中間膜をはさみ、全面接着した合わせガラス。台風や防風により屋根瓦の破片相当の飛来物が衝突しても、ガラス...
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協栄産業、改修工事積算ソフトオンラインセミナーを開催
WEB限定記事協栄産業(東京都渋谷区)は、「改修工事積算ソフトオンラインセミナー ~PDFから外壁/足場を簡単に拾いましょう!~」を開催する。 本セミナーでは、全国の改修工事専門業者で利用されているリニューアル工事積算ソフト「RSS」と、見積書作成システ...
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プチリフォームコンテスト、建材活用した提案でワクワクを実現
1432号(2020/11/09発行)16,17面ちょっとしたアイデアで顧客満足度をアップするリフォーム提案のアイデアを募集した弊社主催の「プチリフォームコンテスト」。先月に続き今月も2回にわたり一次審査通過作品の中から一部のアイデアを紹介。今回は「...