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「相談」を含む記事の検索結果:
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総合スーパーのリフォーム参入の実態とは?
1206号 (2016/02/23発行) 13面食品、衣類、家電など多岐にわたる生活用品を取り扱う総合スーパー。最近では住宅リフォームまで事業を広げる企業も現れている。しかしほとんどの企業がリフォームには消極的であり、参入企業が急増することはなさ...
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見積書、『分かりやすさ』で信頼築け 見積もりの不安を払拭
1206号 (2016/02/23発行) 5面見積書をもらったけれども分かりにくい―――消費者がリフォームを行う時に最初に持つ不安が「見積もり」だ。消費者にとって分かりやすい見積書の提出が、受注のカギになると言える。 和室部分と洗面室の部屋を分...
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三井不動産リアルティ、既存住宅の調査・補修を標準化
1206号 (2016/02/23発行) 2面三井不動産リアルティ(東京都千代田区)は、既存住宅での新たな仲介スタイルとして、「三井のリハウス360度サポート」の提供を開始。その一環として、1月21日から既存住宅仲介の標準業務として建物、設備の...
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アイプロ、屋根修理の「セカンドオピニオン」サービス
1206号 (2016/02/23発行) 2面アイプロ(埼玉県上尾市)は保険を使った屋根修理に関するセカンドオピニオンサービスを本格的に始動した。 火災保険などを活用した屋根修理を検討するユーザーに対し、独自に現地調査や保険の契約内容の確認を...
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旭建硝、5つのガラスの使い分け~リフォームNo.1「窓」編~
1205号 (2016/02/16発行) 19面営業1人で窓のリフォームを年間7000万円売り上げる旭建硝(東京都練馬区)。何故それほどまで売り上げることができるのだろうか。その秘訣は、ユーザーの細かいニーズに対応できるだけの、商品提案のバリエー...
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雨漏り119、漏れるべくして漏れた住宅とは
1205号 (2016/02/16発行) 4面≪雨漏りゼロ宣言≫第5回 漏れるべくして漏れた住宅 施工不良が原因 私たち雨漏り119には、年間100棟以上の雨漏り調査依頼が入ります。その中で、築5年以内に起こる雨漏りのほとんどは施工不良が原因で...
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アートリフォーム、エンドの売り上げ9年で30倍に
1205号 (2016/02/16発行) 13面年商35億円のアートリフォーム(大阪府吹田市)は、もともと不動産事業者などから紹介されるリフォームが売上の95%を占めていた。9年前にエンドユーザーへの販促を開始。マッチングサイトやチラシからの集客...
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大都、DIYショップに1日3000人
1205号 (2016/02/16発行) 7面大都 山田岳人社長 日本では、根付いてこなかったDIY文化の構築を目指し、工具に特化したECサイトやDIYを体験するショップ「DIY FACTORY」などを手掛ける大都(大阪府大阪市)。今年3月に...
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サンヨーホームズ、全50戸の一斉内覧会開催
1205号 (2016/02/16発行) 4面サンヨーホームズ(大阪府大阪市)は2月から3月まで、全50戸の住宅を一斉に公開する「住まいづくりフェスタ」を関東、中部、近畿、九州の4エリアで開催している。 中古リニューアル物件 中古住宅と新築住...
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リフォームワン、「概算見積受付所」が好評 イベントで6500万の見込み
1205号 (2016/02/16発行) 3面リフォームワン(長野県上田市)は上田、長野の両市で行う集客イベントで6000万円を安定して売り上げている。直近の1月は、2会場合わせて263組が来場。72組の現調アポイントを得た。売り上げ見込みは6...