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「EC」を含む記事の検索結果:
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南海プライウッド、2つのカウンタープラン
1490号(2022/01/24発行)19面キッチン開戸収納 「シェフモ」 見た目もおしゃれなフロートタイプのキッチン収納。上下に収納が分かれており、選べる2つのカウンタープランが用意されている。 「作業カウンタープラン」は、カウンターを作...
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アイカ工業、新柄11点を追加
1490号(2022/01/24発行)18面メラミン不燃化粧板 「セラールセレント」 高い意匠性を持つメラミン不燃化粧板「セラール セレント」にトレンドを反映した新柄が11点加わり、計18点のラインアップとなった。ホテル、オフィス、商業施設...
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三和シヤッター工業、通風・換気仕様を追加
1490号(2022/01/24発行)19面マンションリニューアル用玄関ドア 「エックスドールチェンジ」 マンションのリニューアル用玄関ドア「エックスドールチェンジ」に、「通風・換気仕様」が追加された。通風口が目立たないスタイリッシュなデ...
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LIXIL、アルミの特色生かした室内階段
1490号(2022/01/24発行)18面Interio 「KB らせん階段」 Interio(インテリオ)ブランドに、アルミ材の特色を生かしたらせん階段が登場。アルミ独特の押出成形でしかできない形状、輝きが特徴で、ミニマルでシンプルな...
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永大産業、6.7mまで対応する大開口仕切り
1490号(2022/01/24発行)18面「セーフケアプラス 大開口間仕切り吊り戸」 最大6.7mまでの大きな開口部に対応する間仕切り。この種の製品は特注が一般的だったが、対応力のある規格で製品化した。 開口アイテムは3枚片引き吊り戸、4...
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競合相手を誉め倒す? 16社に聞く、リフォーム受注を後押しするヒアリングのテクニックとチェックシート公開
1488号(2022/1/10発行)6~9面リフォーム経営の鉄則 「ヒアリング」編消費者の暮らしの悩み解消、目指すは「住まいのカウンセラー」 受注の成否に関わる重要な仕事が「ヒアリング」だ。日々の生活の悩みを解消することだけでなく、「こんな暮...
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HUB&STOCK、余剰資材を有料買取 低コストで販売
1488号(2022/01/10発行)13面HUB&STOCK 豊田訓平 代表 建築現場で発生する余剰資材を回収し、アウトレット価格で販売するHUB&STOCK(東京都板橋区)。リユースによる廃棄・資材コスト削減で、資材が循環する文化づくりを...
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立川ブラインド工業、窓まわりから叶える「自分らしい」暮らし
WEB限定記事多様化するニーズに応えるラインナップ拡充 住まいにおいて大きな面積を占める窓まわり。コロナ禍で外出抑制やテレワークの拡大により在宅時間が増加し、「おうち時間を充実させたい」という意識が高まる中で窓ま...
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不安を払しょくさせるリフォーム見積もり書とは?ライバルに負けない3つのポイント!
1487号(2022/01/03発行)18~21面リフォーム経営の鉄則 「見積もり書」編 リフォーム業界の見積もり書は、お客さんに馴染みのない専門用語が並んでしまいがち。だが自社の強みやこだわりを知ってもらう機会でもある。ライバルに勝つには、内容や...
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<決算速報>サンワカンパニー、7.6%増収 「今までの投資が実を結んだ年」
1486号(2021/12/27発行)15面サンワカンパニー(大阪府大阪市)は2021年9月期の決算を発表。売上高は前期より7.6%の増収となり、過去最高の112億5900万円だった。営業利益は431%増の2億7500万円。 「家にいる時間が多...