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「調査」を含む記事の検索結果:
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キッチンの部分交換リフォームでデザイン性も操作性も向上
1186号 (2015/09/29発行) 57面大掛かりなリフォームでなく、カウンタートップやフロアキャビネットの交換をするだけでも、キッチンのイメージは一新する。工期が短く低コストで済む部分交換なら、手軽に始められる。 システムキッチンの下が全部...
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受注件数、前月比「悪い」29p増《リフォーム市場 景況感調査》
1186号(2015/09/29発行) 40面リフォーム市場景況感調査 ≪2015年8月リフォーム実績≫ 8月の景況感は、「普通(変わらない)」との回答が目立った先月調査より、一段と後退ぎみとなった。引き合い件数は、前月より「悪かった」(「...
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《住宅リフォーム何でも調査2015》社員の離職率の平均は?
1186号 (2015/09/29発行) 31面リフォーム産業新聞にて紹介した「住宅リフォーム売上ランキング2015」。ランキング掲載600社から「リフォーム平均粗利率」などを調査。今回は新たに「リフォーム平均離職率」の調査を追加した。 リフォ...
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イケア・ジャパン、キッチンを20年ぶりに刷新
1186号 (2015/09/29発行) 33面イケア・ジャパン キッチンセールス担当 Chuck Bowering氏 "私らしく"数千の組み合わせ IKEAが20年ぶりにキッチンを完全リニューアルし、新しいキッチンシリーズ「METOD(メト...
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ウェアラブルカメラ活用し遠隔から現地作業を確認 アイヴィジット
1185号 (2015/09/15発行) 4面もしもしホットライングループのアイヴィジット(東京都渋谷区)は8月25日から、ウェアラブルカメラと遠隔作業管理システムを活用した現地作業支援のアウトソーシングサービスの提供を開始した。 同サービス...
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イベントを成功させるには? 計画・ニーズ把握・認知度がカギ
1184号 (2015/09/08発行) 12面中村工務店は毎月1回イベントを開催している。直近の1年間の合計で、来場は735組あり、アポイントは419組獲得した。1回の平均来場者数は約35組、平均アポ率は57%。イベントを通じての売り上げは、年...
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チラシで効果的に集客するには?
1184号 (2015/09/08発行) 12面A: まず半径10キロの商圏分析を セイホーコーポレーションは、全国で400社以上のリフォーム会社のチラシを作ってきた、リフォームチラシ制作の専門店。同社の奥野社長は、チラシを作成する際に重要なポイ...
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20代の65%が「子育ては新築で」 "二世帯"に抵抗感
1184号 (2015/09/08発行) 10面「20代の65%が『子供を新築で育てたい』」と考えている―――。これはOKB総研(岐阜県大垣市)が、主に愛知・岐阜県の平均年齢約21歳の男女にアンケート調査を実施して分かったもの。 「若者の将来の...
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教育費とローン両立に不安感じる62%
1184号 (2015/09/08発行) 10面住宅ローンを借りた家庭の6割余が、子供の教育費とローン返済の両立に不安を感じている―――。 日経BP社(東京都港区)の共働き子育て家庭向けのWEBメディア「日経DUAL」による住宅ローンの借り方、...
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女性が好むプランニングをするには?
1183号 (2015/09/01発行) 16面A: 女性だけの研究チームを発足 「女性が好むリノベーションプランを作るために、女性社員6人で『しあわせリノベ研究所』という特別チームを編成しました」と話すのは、スター・マイカ(東京都港区)販売企画...