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「アフターフォロー」を含む記事の検索結果:
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職人起業塾、マーケティング理論を建築実務に
1258号 (2017/03/28発行) 19面職人起業塾 高橋剛志 代表 新たな付加化価値で職人の地位向上 起業を目指す職人や、現場管理者、設計者などの建築実務者にマーケティング理論を教える「職人起業塾」が全国に広がっている。これまでに大阪で3...
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ステージ、カメラ・サイレンなどを一体提案する「防犯システム」人気
1252号 (2017/02/14発行) 6面防犯システムの販売とコンサルティングを行うステージ(東京都新宿区)は、法人を中心に2000件の導入実績を持つ。 同社は、各メーカーを横断して、建物ごとに適切なカメラを選択。遠隔操作や警報などと機器...
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コープ住まいるえひめ、「買取再販」強化
1245号 (2016/12/20発行) 2面コープ住まいるえひめ(愛媛県松山市)が不動産事業を本格開始した。 具体的には、愛媛県の生協組合員28万人に対して、不動産売却の場として自社をPRする。そこで購入した物件は同社がリフォームをして再販...
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カナメ、屋根材開発や改修ビジネスで59億円
1241号 (2016/11/15発行) 17面屋根材の開発・製造、販売から施工・アフターフォローまで、屋根に関する様々な事業を展開するカナメ(栃木県宇都宮市)。同社の吉原正博社長は、「企業全体の価値を高めることで、お客様の信頼を獲得しています」...
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価値住宅、社名一新・仲介後のサポート強化へ
1239号 (2016/11/01発行) 3面不動産仲介を手掛けるバイヤーズスタイルが10月1日、社名を一新。「価値住宅」としてスタートを切った。 本社も東京都板橋区から渋谷区に移転。渋谷・新宿を中心としたエリアでのサービス強化を図る。
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簡単なことからはじめよう!リフォーム営業マンのための「集客・クレーム対応」集
1238号 (2016/11/01発行)住宅リフォーム即戦力化マニュアル[7]集客・クレーム 毎日コツコツ行う集客とクレームを発生させないためのクレーム回避策をまとめました。 新人研修にぴったりの1冊です。 「住宅リフォーム即戦力化マニ...
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近鉄不動産、アフターフォローの新サービス開始
1238号 (2016/10/25発行) 4面近鉄不動産(大阪府大阪市)は10月1日、アフターフォローの新サービスとして「近鉄すまいのほっとライン」「プレミアム10」および「近鉄の仲介あんしんサポート」を開始した。 今月1日からスタート 「近...
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リフォーム会社の給与制度、34社の平均給与は431万円
1226号 (2016/07/26発行) 14面、15面リフォーム会社の給与制度はどうなっているのか。今回は、リフォーム営業社員の基本給と歩合給の割合、残業時間などの働き方に関するアンケートを実施した。各社の回答を元にリポートする。 歩合給の割合 基...
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イシンホーム大阪、LINEで顧客に進捗報告
1220号 (2016/06/14発行) 4面住宅の施工進捗が知りたいけれど、なかなか現場まで足を運べない―――SNSのLINEを活用して顧客の悩みに応えているのがイシンホールディングス(岡山県岡山市)の大阪支店だ。 施主と職人を結ぶ 同店は...
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米国トップ級のリフォーム会社、ケースデザイン
1216号 (2016/05/17発行) 17面売上高35億円の85%がリピート・紹介 米国のリフォーム会社売上ランキングで常に上位にランクしているのがケースデザイン(米国メリーランド州)だ。売上高は約32億ドル(日本円で約35億円)で、従業員は...