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「マニュアル」を含む記事の検索結果:
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【フレッシュハウス社長インタビュー】3年後、売り上げ倍増へ3つの策
1343号 (2019/01/07発行) 36面・SOMPOホールディングスグループのフレッシュハウスが売上拡大に取り組む・3年後の2021年に約倍増の160億円達成を目指す・「生産性」「職人」「集客」の3つのキーワードを軸に改革を行っていく ...
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「壁貫通型」宅配ボックス ~設備・建材/新商品ガイド (25)~
1334号 (2018/10/22発行) 22面~設備・建材/新商品ガイド (25)~ 玄関を開けずに荷物受取 貫通配達ユニットナスタ(東京都港区) 住宅壁を貫通して施工するポスト付き宅配ボックス。高気密・高断熱性能を有する樹脂製サッシを受取扉に...
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JM、現場報告ツール「Way Way」登場
1333号 (2018/10/15発行) 1面・JMは、現場報告ツール「Way Way」の提供を開始した・職人はスマホからリアルタイムで簡単に報告ができる・受け取ったデータから報告書の作成が5分ほどででき、帳票の出力もできる スマホからリア...
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プレイリーホームズ、「お客様サポート」ページ開設
1331号 (2018/10/01発行) 18面HP製品情報を集約 プレイリーホームズ(長野県松本市)は、自社サイト内の製品情報を集約し、「お客様サポート」ページを新設した。 業者向けには製品マニュアル、CADデータなど施工に必要なデータ、一...
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【センチュリー21・ジャパン社長インタビュー】ブランド力で大手不動産会社に対抗
1324号 (2018/08/13発行) 8面・世界80カ国の地域で不動産仲介ネットワークを展開するセンチュリー21・同社の強みは世界の10万人以上の営業マンが、共通のシステムで働いていること・異業種からの参入者も増える中、軌道に乗るまで手厚く...
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クラスコ、不動産・リフォーム会社向けのノウハウ共有サイト始動
1323号 (2018/08/06発行) 5面生産性2.2倍の秘訣も公開 クラスコ(石川県金沢市)は9月20日、不動産・リフォーム会社向けの新サービス「リテックネットワーク」を開始する。 年間休日を26%アップし、残業時間を半分にすることに成...
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花まるリフォーム、トラブル対応の冊子提供で顧客満足度を高める
1323号 (2018/08/06発行) 23面施工中でも「安心感」を 戸建て塗り替えを専門とする花まるリフォーム(東京都世田谷区)は、施工期間中に起こりやすい住まいのトラブルに対応するマニュアルを施主に渡すことで、顧客満足度を高めている。 外壁...
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キャンディル、リペア会社・マザーズ上場
1323号 (2018/08/06発行) 2面月3万件の補修実績 リペア事業が主力のキャンディル(東京都新宿区)は、7月5日、東証マザーズに上場した。売上高は約120億円。 売上高の推移 主力のリペア事業は、引き渡し前とアフターメンテナンス...
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マンション大規模修繕の闇とは? リベート、高額工事費の実態
WEB限定記事(2018/06/29更新)バブル期に建てられたマンションが続々と築30年を迎えた大規模修繕業界。その需要は年々増しており、活況を呈している。一方で大規模修繕業界は多くの闇を抱えており、業界適正化が求められる事態となっている...
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ノティオ、大阪ミナミで展開「民泊専用」清掃代行が人気
1316号 (2018/06/12発行) 17面大阪ミナミでシェア拡大 中小企業のブランディングを行うノティオ(東京都目黒区)の民泊専門クリーニングサービス「clean B n B」が人気を集めている。 清掃のイメージ 大阪ミナミエリアでのみ展...