有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「安価」を含む記事の検索結果(23ページ目)

「安価」を含む記事の検索結果:

  •  塗装のボランタリーチェーンGAISO(富山県富山市)の加盟企業が50社を突破した。  今年1~5月の加盟企業は5社。計53社60店舗になった。昨年1年間で20社が加盟。設立2年半で急拡大している。

  • 「ガルバリウム鋼板製ひさし」 新商品のチラシ  ひさしの総合メーカー岩井工業所(石川県鳳珠郡)は、出幅1000mmのガルバリウム鋼板製ひさしを開発、先ごろ販売を開始した。

  • ≪テーマ: 太陽光の新しい流れ≫蓄電池を利用したストック型ビジネス ◆今週のゲストコラムニスト◆オルテナジー 髙橋眞剛 社長 ブームの落ち着きの先に見えるもの  当社は、特許技術でもある屋根に穴をあ...

  •  年間約20件リノベーション設計を行う9(ナイン・大阪府大阪市)。同社の人気の秘訣は、「アート」を取り入れた独自のプランニングにある。家を1つのキャンパスと見立てて設計する、同社のユニークなプランニン...

  •  ナスラック(愛知県名古屋市)では、高齢者施設向け設備をシリーズ化し、販売を開始した。「より使いやすく、より安全に」をコンセプトに、利用者と介護者に配慮した室内設備を一括して提案。高齢者施設だけでなく...

  •  尿や洗剤が飛び散るトイレには、耐水性、清掃性、防汚性、耐薬品性に優れた床材を選ぶ必要がある。トイレにも貼れるフローリング材をはじめ、ホーローやセラミックなどのトイレ専用床材がある。臭い抑制や抗菌機能...

  •  一人親方労災保険組合(東京都中央区)では、労災保険の加入者数1万7000人を突破した。  同組合の提供する労災保険は、特別加入制度を利用し、いわゆる一人親方と呼ばれる職人が気軽に安価で利用できるのが...

  •  営業1人で窓のリフォームを年間7000万円売り上げる旭建硝(東京都練馬区)。何故それほどまで売り上げることができるのだろうか。その秘訣は、ユーザーの細かいニーズに対応できるだけの、商品提案のバリエー...

  •  チラシの反響率を高めるために必要なこととは―。本紙でこれまで反響の高い全国のリフォーム会社のチラシを取り上げてきたが、共通するのは、もっとも目につきやすい表面の上部もしくは左側に最も伝えたいメッセ...

  • 友安製作所 友安啓則専務取締役兼COO おしゃれで安く、エンドから支持  オリジナルの『見せる』カーテンレールに、貼って剥がせるウォールステッカー。友安製作所(大阪府八尾市)では、他ではあまり見られ...

< 前へ 18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる