有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「VC」を含む記事の検索結果(23ページ目)

「VC」を含む記事の検索結果:

  •  北海道で平均単価1700万円のリノベーションを提供するアルティザン建築工房(北海道札幌市)は集客を100%ネットで行っている。問い合わせのフックとなるのは164件の施工事例だ。 施工前後紹介する事例...

  • 売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 15 ターゲットの設定  今回も連載読者の方からのご質問にお答えします。「ターゲットとする顧客像を明確化...

  • LIXIL リフォーム事業部 事業部長 渋谷和徳 氏 ITツールで生産性向上支援  LIXIL(東京都千代田区)は、リフォーム業界の活性化に向けた施策を本格化させている。独自のリフォームフェア、無金利...

  • 4事業ベースに拡大図る  VR技術とデザイン性の高さを武器に規格住宅を提供するジブンハウス(神奈川県川崎市)は、ブランド確立のため「ジブンハウス・リブランディングプロジェクト」と題し、サービスの拡充を...

  • 売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 14 一番大切なこと  マーケティングに関する連載をしていく中で、記事をご覧になっている方からしばしば、...

  • 音声で給湯や床暖房操作  リンナイ(愛知県名古屋市)は、同社初のスマートスピーカー対応のIoTシステムを10月から提供開始する。 スマートスピーカー対応の新システムイメージ  屋内や外出先から、通常の...

  • 全国で受注拡大狙う  塗装店の全国ネットワーク、日本塗装名人社(JPM、愛知県名古屋市)は、来期から受注拡大へ向け本格的に動きだす。まずTVCMを全国で放映し、一般消費者から直接仕事を受けていく体制を...

  • ノウハウを同業者に提供  アルティザン建築工房(北海道札幌市)のボランタリーチェーン(以下VC)「アルティザン倶楽部」の加盟社が開始1年で10社になった。同社は、大型リフォームを強みとする企業で、年商...

  • 売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 13 「マーケティングの内製化」  自社のウェブサイトが特定のキーワードで上位に上がる要因は、技術的なテ...

  • 7月20日締め切り  LIXIL(東京都千代田区)が「LIXILメンバーズコンテスト2018」を開催し、リフォーム作品を募集している。応募対象は同社のGood Living友の会の会員。会は、現在1万...

< 前へ 18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる