- トップ
- > 「価格」を含む記事
「価格」を含む記事の検索結果:
-
アイテリアナカムラ、2465店参加の販売コンテストでトップを獲れる理由
1344号 (2019/01/14発行) 24面・メーカー主催のコンテストで何度も1位を獲得したアイテリアナカムラを取材・同社ではチラシを主軸に顧客の安心感を獲得、また、チラシのまき方も独特・営業マンわずか8人で年商9億円、成約率は約70% ...
-
【建材・設備流通会社売上高ランキング2019 ・注目企業リポート Case2】北恵、施工付き販売で211億円
1344号 (2019/01/14発行) 5面・北恵は、商品の施工付き販売という独自モデルで売り上げを伸ばす・同社の全体売上高に占める施工付き販売の売り上げは約40%に及ぶ・今後は施工付きで販売できるオリジナル商品の開発・拡充を進めて行く --...
-
【事例から読み解く繁盛の方程式】楽しさ心地よさを顧客目線で提供する
1343号 (2019/01/07発行) 27面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.6楽しさ心地よさを顧客目線で提供する オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕司氏に、感性と行動を基準にした「繁盛の方程式」を解説していただく。身近な事例に隠された...
-
積水ハウスグループ、東京インテリア家具とコラボ
1343号 (2019/01/07発行) 15面・積水ハウスグループが新たなプロジェクトを進めている・東京インテリア家具と組み、売り場にリフォームコーナーを展開・OB以外からもリフォームを受注することが狙いだ 家具店内に改修コーナー リフォ...
-
グルーヴ・アール、「マンションは立地で評価」
1343号 (2019/01/07発行) 23面マンションの資産価値を決めるのは何か―――情報サイト「マンションレビュー」を展開するグルーヴ・アール(東京都港区)の川島直也社長は、「物件の評価を考えるなら、最も重要なのは立地」だという。 情報サイ...
-
トレス、簡単にDIYできるキッチン登場
1343号 (2019/01/07発行) 22面本体価格は14万円から 建材流通のトレス(大阪府堺市)は、簡単施工の「DIY Kitchen」を発売した。昨年11月から大阪市内のATC輸入住宅促進センターIHPCでの展示を始め、販売を本格化してい...
-
日本辰華、石材特化のショールーム開設
1343号 (2019/01/07発行) 22面100種以上展示、「建材」活用を提案 日本辰華(神奈川県横須賀市)は、ストーンマテリアルに特化したショールーム「Stone Gallery」を東京都荒川区に開設。建材としての活用を積極的に提案してい...
-
【フレッシュハウス社長インタビュー】3年後、売り上げ倍増へ3つの策
1343号 (2019/01/07発行) 36面・SOMPOホールディングスグループのフレッシュハウスが売上拡大に取り組む・3年後の2021年に約倍増の160億円達成を目指す・「生産性」「職人」「集客」の3つのキーワードを軸に改革を行っていく ...
-
【都道府県別リフォーム売上ランキング2018】愛知のニッカホーム、305億円で1位
1342号 (2018/12/24発行) 1面100億円超えは3社 地域店でトップに輝いたのは305億円を売り上げた総合リフォーム店、ニッカホームグループ(愛知県名古屋市)だ。価格競争力を武器に、高いチラシ反響率を維持し続けている。また、分社に...
-
【先客万来!ホームページ制作講座】10万円と300万円のホームページの違いは?
1342号 (2018/12/24発行) 16面先客万来!ホームページ制作講座 vol.510万円と300万円のホームページの違いは? 建築業界に特化したサイト制作を行うD-Gripシステムが、ホームページを使った集客ノウハウを一から丁寧にアドバ...