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「アップ」を含む記事の検索結果:
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ダンドリワークス、工務店から協力会社への新決済サービスを11月から開始
1336号 (2018/11/12発行) 3面協力会社への支払い早期化 建築現場に特化したコミュニケーションツール「ダンドリワーク」を提供するダンドリワークス(滋賀県草津市・加賀爪宏介社長)は、工務店から協力会社への早期決済を実現する決済サービ...
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天然石の手触りを追求したバスタブ ~設備・建材/新商品ガイド (28)~
1336号 (2018/11/12発行) 23面~設備・建材/新商品ガイド (28)~ マットな質感のバスタブ マットエクラントクラス(静岡県浜松市) 高い防汚性を備えた人工大理石のバスタブ「エクラン」の新アイテム。エクランの性能はそのままに、天...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】お客様の「見込み度」を上げていく
1336号 (2018/11/12発行) 20面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 17 お客様の「見込み度」を上げていく 「マーケティングオートメーション」という言葉を聞いて、どのよう...
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【水栓メーカー・SANEI社長インタビュー】水栓事業で年商207億円
1336号 (2018/11/12発行) 9面・三栄水栓製作所は社名をSANEIに変更し、グローバル展開を狙う・水栓事業の年商は270億で、様々な場面に合うデザイン性の高い水栓が人気だ・西岡社長は量産型より心を打つ水栓を作っていきたいと話す ...
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東陽住建、アフターメンテは外注で業務効率化とCSアップ
1335号 (2018/11/05発行) 7面第三者の点検で安心感を 注文住宅で5億円、リフォームで4億円を売り上げる東陽住建(愛知県一宮市)は、アフターメンテに外部スタッフを活用することで、業務の効率化とCSアップにつなげている。 メンテナン...
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【経営力アップ講座】地方発ブランドに学ぶビジネスモデル
1335号 (2018/11/05発行) 15面タナベ経営の経営力アップ講座第8回 地方発ブランドに学ぶビジネスモデル 住まいと暮らしに関する事業者に向けてコンサルティングを行うタナベ経営による経営力アップ講座。今回は、地方発全国ブランドについて...
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東京建物、女性社員の意見反映した1億9600万円のリノベマンション
1335号 (2018/11/05発行) 13面東京建物(東京都中央区)は、同社が手がける新築分譲マンション「Brillia」のデザインと品質を中古物件で再現する「Brilliaのリノベーション」を2015年から提供している。昨年からは買取再販業...
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blisspa japan、グローエ公式オンラインストア開始
1335号 (2018/11/05発行) 21面グローエのハンドシャワーなど販売 blisspa Japan GROHE事業部(東京都港区)は、初の直営オンラインショップ「グローエ公式オンラインストア/GROHEOFFICIAL ONLINE S...
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三谷産業、ホテルリノベに本腰
1335号 (2018/11/05発行) 2面・三谷産業は、住友不動産の建物を対象にホテルリノベに本格的に取り組み始めた・グループ3部門がタッグを組み、改修を推進・改修後も設備や顧客データを用い、ホテルの運営や管理まで行う 住友不動産の建物...
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近鉄不動産、定額商品の受注強化
1335号 (2018/11/05発行) 2面売上高45億円を計画 近鉄不動産(大阪府大阪市)は、フルリノベ商品「住まい『まるごと』NEWing( ニューイング)」を武器に、リフォーム売り上げアップを図っている。今期の売り上げ目標は45億円だ。...