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「受注」を含む記事の検索結果:
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ハウスマート、AIで適切な物件を紹介
1362号 (2019/05/27発行) 6面中古+リフォームでも AIを活用して最適な中古マンションを提案するアプリ「カウル」を運営するハウスマート(東京都中央区)は、他の不動産会社の中古マンション仲介の効率化に力を入れる。不動産業界に特化し...
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マスターマインド、中古仲介に伴うリフォーム倍増
1362号 (2019/05/27発行) 9面人気の理由はスピード感 年間120件を超える中古住宅を仲介しているマスターマインド(新潟県新潟市)は、仲介とリフォームをセットで提案することで売り上げを伸ばしている。今期は、わずか5カ月で前期のリフ...
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さくら住宅、中小企業の経営戦略語る
1362号 (2019/05/27発行) 3面「オンリーワン」で大手に勝つ さくら住宅(神奈川県横浜市)の二宮生憲社長は、自身が理事長を務める全国リフォーム合同会議で、中小企業が大企業に勝つ方法を講演した。 中小企業が勝ち残る方法として挙げた...
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中沢硝子建窓、手書きアンケートで分析
1361号 (2019/05/20発行) 10面案件増加につなぐ 東京都足立区や文京区を中心に、窓リフォームを年間700件ほど行う中沢硝子建窓は、顧客アンケートを工夫し、案件増加につなげている。 実際に顧客に渡しているアンケート用紙 それが契約...
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タカノホーム、トレーナー制度で離職率が激減
1361号 (2019/05/20発行) 10面若手を1対1でフォロー 富山県を中心に新築とリフォームで80億円以上売り上げるタカノホームは、10年以上前からトレーナー制度を導入し、若手社員の離職率低下につなげている。 これは、経験5年以上の社...
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【人財を育てる研修術】BXゆとりフォーム、弱点に「気付く」ことが成長のカギ
1361号 (2019/05/20発行) 8面新人を「できる」人材に伸ばす戦略とは? 4月に新入社員が加わり、研修真っ只中という会社も少なくないだろう。優秀な人材を育成するために、新入社員に対してどのような研修を行っているのか。関東で有力なリフ...
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横浜ホームスタッフ、多能工化でリピート9割超
1361号 (2019/05/20発行) 5面施工費も安く、年900件受注 水まわりを中心に年1000件リフォームを行う横浜ホームスタッフ(神奈川県横浜市)は、多能工化を推進している。その結果、リピート率が9割と年900件を超えた。 施主がDI...
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【高齢者住環境研究所社長インタビュー】介護リフォームは安泰ではない
1361号 (2019/05/20発行) 15面令和時代 TOP INTERVIEW リフォーム業界で存在感を示すトップランナーに、令和時代における経営ビジョンについて聞いた。3つのキーワードを元に目指すべき企業像、経営戦略を語ってもらった(5月...
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【連載・誰でも敏腕セールスマンになれる!未来をつくる営業講座】お客様への思いやりの心を持つ
1361号 (2019/05/20発行) 3面誰でも敏腕セールスマンになれる!未来をつくる営業講座第2回 お客様への思いやりの心を持つ 前回は誰でもわかる言葉で話す事と自社の得意なルールを作って自分達の土俵で戦いましょうというお話をさせて頂きま...
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シェルフアソシエイツ、蔦屋書店とリノベイベント 20万人来場・相談件数25件
1360号 (2019/05/13発行) 16面蔦屋書店とのコラボプロジェクトで集客を行っているリノベーション会社がいる。シェルフアソシエイツ(福岡県福岡市)だ。2月には福岡・六本松の蔦屋書店でリノベイベント「レノバライフウィーク」を開催。2週間...







