このキーワードで検索

有料会員登録で全ての記事が
お読みいただけます

【連載・誰でも敏腕セールスマンになれる...

紙面ビューアーはこちら
  • トップ
  • 連載
  • > 【連載・誰でも敏腕セールスマンになれる!未来をつく...

【連載・誰でも敏腕セールスマンになれる!未来をつくる営業講座】お客様への思いやりの心を持つ

株式会社HARMONY 株式会社LIFE QUARTET 山本航聡 社長
このエントリーをはてなブックマークに追加

誰でも敏腕セールスマンになれる!未来をつくる営業講座
第2回 お客様への思いやりの心を持つ

 前回は誰でもわかる言葉で話す事と自社の得意なルールを作って自分達の土俵で戦いましょうというお話をさせて頂きました。今回は営業マンのマインドのお話をさせて頂きます。

 さて、皆様住宅営業の仕事をどのようにお考えでしょうか?  私は住宅営業というのは聖職であると考えています。なぜならお客様から感謝される数少ない職業の一つだからです。さらにお客様は自分達が一生かけて支払っていく超高額な買い物をするにも関わらず、お引き渡しの時は泣いて喜んでくれる。こんな職業は他にはないんですよね。

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

この記事の関連キーワード : HARMONY LIFE QUARTET 営業 営業マン 未来をつくる営業講座 連載

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

【連載記事一覧】

リフォーム産業新聞社の関連サイト

PR
PR
  • 広告掲載
  • リリース投稿
  • お問い合わせ
PR

広告

くらしのお困りごとを丸ごと解決するプラットフォーム EPARK
閉じる