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「活用」を含む記事の検索結果:
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ミライスタイル、建築業界向けWEB活用オンラインセミナー開催
-ミライスタイルがコロナショック対策として建築業界向けWEB活用セミナーをオンラインで緊急開催。 セミナーカリキュラムは第1部 が建築業界のWEB運用とは。 第2部 はコロナショック下での在宅ワーク徹底解説。 第3部 は実例紹介と個別診断解説...
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エイムズ、賃貸リノベ 平均単価300万円
1408号 (2020/05/11) 14面賃料を平均15%アップ実現 賃貸リフォームやリノベーションを中心に、リフォーム売上高5億円を売り上げているのがエイムズ(東京都中央区)だ。同社はリノベーションからリーシングまでカバーしているのが特徴...
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取組を支援、全国展開へ 国土交通省は、全国の空き家対策を加速化させるための支援制度「空き家対策の担い手強化・連携モデル事業」について提案を募集している。 空き家対策の課題は多岐にわたり、案件毎に専門知...
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《アフターコロナの経営戦略》日本建築センター、SDGsが工務店救う
1408号 (2020/05/11) 10面採用、集客、経営課題克服に 新型コロナウイルスの終息後、工務店に直面するさまざまな経営課題にはSDGs経営が有効ー。日本建築センター(東京都千代田区)はこのたび書籍「これからの工務店経営とSDGs」...
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《コロナに負けない経営 ~コンサルに聞く~》船井総合研究所、販促費をウェブに集中投下せよ
1408号 (2020/05/11) 9面リモート営業、職人支援が重要 コロナショックの中で、リフォーム会社にはどんな経営が求められるのか。長年リフォーム会社をコンサルティングしてきた船井総合研究所(大阪府大阪市)の執行役員、杉浦昇氏が3つ...
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《新型コロナ》ホテル改修需要に赤信号、訪日客9割減で経営厳しく
1408号 (2020/05/11) 24面テレワーク利用促すプランも 新型コロナの影響は、ホテル改修市場にも大きな影響を及ぼしそうだ。ここ数年旺盛なインバウンド需要を背景に、既存ホテルのリニューアルや、ホテル・民泊へのコンバージョンが急速に...
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《新型コロナ対策》住設メーカー、ウェブで販路拡大
1408号 (2020/05/11) 3面VRのショールームも 新型コロナウイルスの影響で住設メーカーはショールームを臨時休館にするなど、営業活動に支障が出てきた。各社ネットを活用するなど、さまざまな工夫で商品のPRに乗り出している。 永大...
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《新型コロナ対策》オンライン面接広がる
1408号 (2020/05/11) 1面1回も会わず内定出す例も 全国に緊急事態宣言が発令されたことで、新卒採用を行うリフォーム会社の間では、面接をオンラインで行う企業も出てきている。 リノべるは面接すべてをオンライン化 リノベる(東...
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《新型コロナ対策》「会わない」OB訪問、試行錯誤
1407号 (2020/05/04発行) 1面DMに切り替え、延期も 新型コロナ感染拡大を受け、リフォーム会社のOB訪問の方法が変わってきた。濃厚接触しないよう、会話する距離に気をつけたり、DMに切り替えたりと試行錯誤が続く。リピート受注は売り...
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【新連載・エクステリア&ガーデン空間提案の入門】ワンポイントオリジナル提案が心を掴む
1407号 (2020/05/04発行) 11面エクステリア&ガーデン空間提案の入門 Vol.1エクステリアリフォームの提案ポイント~門周り・アプローチ・玄関周り編~ 顧客満足度の向上、差別化にも活用でき単価アップにも繋がる、メリットの多いエクス...