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「顧客」を含む記事の検索結果:
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富士コントロール、社用車でリフォームをPR
1409号 (2020/05/18発行) 20面イベントで高価格帯を紹介 埼玉県を中心にリフォームや浄化槽維持管理を手掛ける富士コントロール(久喜市)は、社用車を活用したPRに力を入れることで、売上高約3億円、年間1200件を超えるリフォームを行っ...
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ユニマットリック、「事務所へ行かずに3分でクラウド顧客管理」無料オンラインセミナー
-外出先や在宅勤務などで社内でも顧客管理や案件進捗の共有をスムーズに行えていますか? クラウドで行う顧客管理では顧客の管理だけではなく見積作成・案件/営業進捗管理・発注・入金・受注金額などをたったの3分で確認、共有する事が出来る。 RIK提...
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《新型コロナ》ツクリンク調べ、6割弱「コロナの影響受けた」
1409号 (2020/05/18発行) 4面68%、売り上げが減少 建設業のマッチングサイト「ツクリンク」を運営するツクリンク(東京都港区)が、新型コロナウイルスによる建設業への影響を調査した結果、既に6割弱に影響が出ていることが判明した。【関...
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《コロナに打ち勝つ!流通業の経営戦略》渡辺パイプ、7万社「掛け算」の成長に転換
1409号 (2020/05/18発行) 9面渡辺パイプ 渡辺圭祐 副社長 今期5%増収の3200億円目指す 新型コロナウイルス拡大の影響をものともせず、大手住設建材の販売店渡辺パイプ(東京都中央区)が成長を続けている。同社は今期5%増収の320...
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《新型コロナ対策》対面相談、パーテーション越しに
1409号 (2020/05/18発行) 面来店してもウイルスの飛沫防止 オフィスの新型コロナウイルス感染防止策に、ビニルやアクリル板といった透明な素材を使ったパーテーションを自作して活用する企業が次々現れている。 フィディアはパーテーション越...
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《コロナ禍の新チャレンジ》対面営業が困難な中WEB相談&相談会に活路
1409号 (2020/05/18発行) 10面、11面新型コロナウイルス拡大に伴う緊急事態宣言を受けて、対面せずに打ち合わせをするオンライン営業で実績を上げるリフォーム会社が現れている。オンライン営業で成功するために必要なこととは何か。企業の事例と専門家...
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《新型コロナ》集客イベント未だ自粛続く
1408号 (2020/05/11) 1面「1組」限定相談会が急増 緊急事態宣言が発令されて以降、リフォーム会社はいまだに大規模な集客イベントができずにいる。新型コロナウイルスの感染を拡大させないように、1組限定の予約制相談会に切り替えたり...
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東京ガスグループ2社が統合、「東京ガスリノベーション」発足
1408号 (2020/05/11) 9面東京ガスグループの東京ガスリビングエンジニアリングおよび東京ガスリモデリングの2社は、7月1日に統合し、統合後の会社の商号を「東京ガスリノベーション」とする。 今後、集合住宅の共用部と専有部とを組...
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【アイアンドシー・クルーズ インタビュー】M&Aでリショップナビ集客倍増へ、業界トップのポータルサイト目指す
1408号 (2020/05/11) 6面今井良祐社長(左)と佐藤真治取締役(右) エンドユーザーとリフォーム会社をマッチングするサイト「リショップナビ」を運営するアイアンドシー・クルーズ(東京都港区、以下IACC)は、このほど、住まいに関...
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《新型コロナ対策》マスク寄贈するリフォーム会社増
1408号 (2020/05/11) 3面日本全国でマスク不足が叫ばれる中、リフォーム会社が地元の役所にマスクを配るといった動きが少しずつ増えている。 リフォーム売上高14億円を誇るナックプランニング(埼玉県戸田市)は、地元戸田市に300...







