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「ブランド」を含む記事の検索結果:
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リノベる、ジャーナルスタンダードファニチャーと新商品
1115号 (2014/04/01発行) 1面リノベる(東京都渋谷区、山下智弘社長)は6月より、リノベーションの新サービス「journalstandard Furniture×リノベる。」を開始する。同月に東京都港区の築36年の中古マンションを...
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オリバー、外装専門店「GAISO」オープン
1115号 (2014/04/01発行) 1面富山県内に3拠点を持つリフォーム会社、オリバー(富山県富山市)は外装リフォームの専門店GAISO(ガイソー)を石川県金沢市に3月にオープンさせた。同店舗で初年度1億円、営業マンの人員が整った後は年間...
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関西ペイント、新戦略 「つながるペイント」始動
1115号 (2014/04/01発行) 4面関西ペイント(大阪府大阪市)と子会社の関西ペイント販売(東京都大田区)は、「つながるペイント」を旗印とした戸建て住宅リフォームの新戦略を今春から開始する。 新戦略では、施主家族の気持ちのつながりを...
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「浄水器」市場は200億円、350万台
1114号 (2014/03/25発行) 6面第16回 『 浄水器 』 浄水器市場はすでに成熟し、2008年を境に縮小。市場規模は350万台前後で推移している。市場は「トレビーノ」「クリンスイ」の2強ブランドによる寡占が続く。 東レと三菱レイ...
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"安さ"追求、新業態「リフォーる」好調 コニージャパン
1113号 (2014/03/18発行) 3面コニージャパン 赤石幸彦取締役 コニージャパン(大阪府大阪市)が始めた水まわりのリフォーム専門店「リフォーる」。割安な価格を打ち出した策が好調で、初年度3億円の売上高を見込む。キーマンの赤石幸彦取...
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「ヤマハ」の人と技術を財産に「トクラス」で新たな一歩を
1112号 (2014/03/11発行) 10~11面トクラス 森定保夫 社長 人造大理石のバス・キッチンで草分け的存在 ヤマハブランドの住宅設備機器メーカーで、人造大理石のバスやキッチンの草分け的存在として知られたヤマハリビングテック。同社は昨年1...
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MADOショップ1000店舗に YKK AP
1112号 (2014/03/11発行) 8面YKK AP執行役員 営業本部長 神波秀一氏 2014年は85万戸超を予想 住宅用窓、サッシメーカー大手のYKK APの業績が好調だ。同社の今期売上高は、前年度比114%の約3950億円、営業利益...
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ノーリツ初のブランドコンロ 4シリーズ発売
1112号 (2014/03/11発行) 12面ノーリツ(兵庫県神戸市)は3月20日、ビルトインコンロの新シリーズを発売する。 「レボア」「デュオ」「ファミ」「メタルトップ」の4シリーズで、今春よりスタートするノーリツブランド初商品となる。なか...
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3次元視点で空間生かす 大京エル・デザイン
1112号 (2014/03/11発行) 3面大京エル・デザイン(東京都渋谷区)は、マンションの限られた居住空間も最大限に生かせるようにする新発想のリフォーム提案を開始した。新リフォームブランド「空間創造リフォーム」を立ち上げ、2月7日には専用...
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売り上げ200億円間近 ニッカホーム
1111号 (2014/03/04発行) 1面ニッカホーム(愛知県名古屋市)が売り上げ200億円突破に王手をかけた。前期(12月決算)の売上高は181億円となり、今期は新規出店をさらに拡充するなどで前年度比138%の250億円を狙う。 今期約...