- トップ
- > 「t」を含む記事
「t」を含む記事の検索結果:
-
環境スペース、防音リフォームに特化して売上高15億円
1599号(2024/05/06発行)2面環境スペース(東京都渋谷区)は、防音リフォームを軸にして業績を伸ばしている。 会社の売上高は15億円。施工件数は年200〜300件で、そのうちリフォームが8割ほどを占めている。住宅の平均施工単価は、約...
-
ナスタ、折りたためる宅配ボックス
WEB限定記事(2024/08/06更新)Nasta Box Soft ナスタボックスソフト 折りたたんで収納でき、大きな荷物も安心な大容量の宅配ボックス。一人暮らし向けのSサイズ、ファミリー向けのLサイズの2サイズ展開。カラーはSサイズ...
-
REMODELA、職人マッチングサービス 職人が仕事を選択する時代へ
1598号(2024/04/22発行)3面内装工事のクラウドサービスの開発・運営をするREMODELA(大阪府大阪市)は、職人向けサービス「リモデラPRO」をリニューアル。内装工事を職人に直接依頼できるようにした。 同サービスは、全国の職人が...
-
エバーグリーン、職人の顔写真で信頼獲得 ウェブやチラシでアピール
1598号(2024/04/22発行)12面外装リフォーム事業を手掛けるエバーグリーン(静岡県富士市)は売り上げが伸びてきている。2023年4月期の売上高は1億3500万円、今期は1億5000万円を見込み、来期は1億6000万円を目指す。増収...
-
【クローズアップ建材・おしゃれな住宅外観】環境と家計に優しい外壁材
1598号(2024/04/22発行)16面明るさや清潔さ、柔らかさといった住まいのイメージを一目で決定づける外壁や玄関ドア、塀などの外観。大がかりな工事不要で、衣替えのような気軽さで変えられる。 クローズアップ建材 おしゃれな住宅外観 外観に...
-
チラシなしで500件受注、年商4億円のケンテックが重視する3つのポイント
1599号(2024/05/06発行)2面水回りリフォームを手がけるケンテック(東京都目黒区)は、顧客の口コミを重視する反響営業により、前期は4億5000万円ほどを売り上げた。 同社は長年、チラシを配布していないが、年間500件ほどのリフォー...
-
UNIIDEO、工務店向けWEB集客セミナー開催
WEB限定記事(2024/04/23更新)UNIIDEO(東京都目黒区)は、工務店向けWEB集客セミナーをオンラインで開催する。本セミナーでは、集客の構造理解と目標設定、具体的な集客施策について分かりやすく解説する。ホームページの効果をあげ、問合せを月間5件から毎月20件にする継...
-
JIBUN HAUS.、「予算の合わない顧客へのアプローチ方法」オンラインセミナー開催
WEB限定記事(2024/04/23更新)JIBUN HAUS.(東京都港区)は、「こだわり重視の注文住宅会社が実践した予算の合わない顧客へのアプローチ方法」と題したオンラインセミナーを開催する。住宅価格の高止まりや消費マインドの低下で集客数が減少している今、いかに失注を減らすか...
-
渡辺パイプ、売上高4000億円を突破
1598号(2024/04/22発行)13面住設・建材流通大手の渡辺パイプ(東京都千代田区)の2023年度グループ売上高が前年度比108%の4145億円、経常利益も前年度比108%の180億円と売上・利益とも過去最高となる見込みだ。前期目標だっ...
-
シーラ、塗装リフォームのFC事業に参入 5年後リフォーム売上高40億円へ
1599号(2024/05/06発行)3面投資家向けに不動産を開発するシーラ(東京都渋谷区)は、外壁塗装リフォームのFC事業に参入し、加盟店を増やしている。昨年11月、外壁塗装リフォームを行うETP(福岡県福岡市)から塗装FC事業を譲受した。...