- トップ
- > 「提案」を含む記事
「提案」を含む記事の検索結果:
-
渡辺パイプ、4つのオンライン施策を実施
1419号(2020/08/03)3面セミナーに最大1300人参加 大手流通の渡辺パイプ(東京都中央区)は研修や会議など4つのオンライン施策を実施。毎週行うセミナーには、1回につき最大1300人が参加する人気を集めている。 オンラインセミ...
-
カスコ、首都圏初の無垢フローリングショールームを開設
1419号(2020/08/03)4面EC通じて実物に触れる機会を 建材販売を行うカスコ(徳島県徳島市)は、7月都内に無垢フローリング材のショールームを開設した。首都圏の拠点とし、これまでなかなか実物を見せられなかった地域のユーザーの来場...
-
【ジェルコ会長インタビュー】「今大事なのは顧客管理」、オンライン活用に光明
1419号(2020/08/03)15面日本住宅リフォーム産業協会「ジェルコ」 盛 静男 会長 会員限定の管理システム提供検討 日本住宅リフォーム産業協会(通称ジェルコ・東京都中央区)は今、コロナ禍で発見したオンラインの可能性と、顧客管理...
-
大建工業、銘木柄のラインアップ強化
1421号(2020/08/17)22面住宅用内装建材「hapia(ハピア)」シリーズ 住宅用内装建材「hapia(ハピア)」シリーズに、銘木柄による木の風合いが特徴の新柄「ハピアフロア トレンドウッド柄」「ハピア階段 トレンドウッド柄...
-
三協立山・三協アルミ社、パーケットフロアで明るさ演出
1420号(2020/08/10)23面床材 「Sフロア」 床材「Sフロア」に新色「ブロックメイプル」と「クラフトオーク」が加わった。 どちらも小さな板を寄せ集めて張った「寄木張り」のパーケットフロア。デザイン性が高く、個性的なインテリ...
-
アマネクコミュニケーションズ、「メディアミックス」戦略を提案
1418号(2020/07/27)25面印象に残る成果報酬型DMも アマネクコミュニケーションズ(東京都中央区)では、ポスティングやジオターゲティングなどアナログとデジタルをミックスした集客サポートサービスを提供している。趣向を凝らしたデザ...
-
ボウクス、給付金10万円で宅配ボックス導入を
1417号(2020/07/20発行)18面デザイン性高い台座セット タイルやエクステリア建材を販売するボウクス(神奈川県川崎市)では、宅配ボックス設置用に意匠性に富んだ新たな台座を発売した。ブリックタイルを用い、軽量で取り扱いやすく短期施工が...
-
バリュエンスリアルエステート、リユース業のなんぼやが不動産参入
1417号(2020/07/20発行)17面ブランド品も住まいも売買 ブランド品、骨董・美術品などの売買事業を手掛けるバリュエンスグループは、グループ会社のバリュエンスリアルエステート(東京都港区)を始動し、不動産事業に参入した。不動産仲介事業...
-
《顧客満足度アップのポイント》よく声を聞き、現場を見せ、先回りの提案を
1417号(2020/07/20発行)6面、7面ウィズコロナの今、1件1件の顧客満足度を高め、顧客を「生涯顧客化」することが重要だ。今回は満足度向上に取り組む企業を取材。重要なのは顧客の声を「よく聞き」、施工現場を「よく見せ」、顧客の希望を「先回り...
-
ノダ、好評シリーズにハードタイプも登場
WEB限定記事「モードコレクト12/12ハードメイボクデザイン」 3月の発売以来、好評の化粧シートフロアモードコレクト45・40「床暖房用防音フロア/45防音フロア」メイボクデザインに、「モードコレクト12メイ...







