- トップ
- > 「インスタグラム」を含む記事
「インスタグラム」を含む記事の検索結果:
-
動画・静画で作品募集 トーヨーキッチンスタイル(愛知県名古屋市)が、同社製品を使用した洗面、キッチンのフォトコンテストを開催、作品を募集している。条件は製品使用のみで納入年月日も不問。写真と動画で募集...
-
ウイング、DIY椅子キットプレゼント
1416号(2020/07/13発行)4面大工の仕事減をフォロー 新築やリノベーションなどを手がけるウイング(愛知県東海市)は6月、DIYで作れる椅子キットのプレゼント企画をインスタグラムで行った。9セット限定。キットの内容は椅子本体の材料、...
-
《コロナ禍での集客戦略》SNS、ホームページ集客増
1416号 (2020/07/13発行) 10面、11面大規模な集客イベントが難しい中、リフォーム、ビルダー各社は販促において大幅な路線変更を迫られている。今回取材した、地域密着を掲げるビルダーと外装リフォーム会社、総合リフォーム会社では、各社で違いが見え...
-
《新型コロナ対策》トラストリー、オンライン内覧会を実施
1413号 (2020/06/15発行) 3面インスタのライブ配信機能活用 新型コロナウイルス感染症予防対策で、人と人との接触を削減する工夫を行う会社が増えている。不動産売買やリノベーションを手がけるトラストリー(東京都江東区)は、インスタグラム...
-
《アフターコロナの集客》オーガニックスタジオ新潟、インスタライブで見学会来場2倍
1412号 (2020/06/08発行) 17面メディアミックスの販促が重要に 新型コロナウイルス拡大を機に、住宅会社の集客がデジタルに移行してきている。年商5億6000万円で新築住宅を年間20棟受注するオーガニックスタジオ新潟(新潟県新潟市)は、...
-
ジェントル、古さ生かし年300件リノベ
1411号 (2020/06/01発行) 21面細部にこだわり2週間で成約 賃貸物件を中心に、リフォーム、リノベーション合わせて年約300件手掛けるジェントル(東京都世田谷区)は、リフォーム後ほぼ100%、2週間以内で客付けすることで人気を伸ばして...
-
《コロナ後の戦略》イベントなくても集客へ、リフォームYouTuberが急増
1411号 (2020/06/01発行) 10面、11面YouTubeに動画投稿するリフォーム会社が増えている。巣ごもりで自宅にいる時間と相まって、YouTubeの視聴者が急増したことをうけ、新たな集客方法としてリフォーム会社に注目されている。動画投稿する...
-
ヤマト住建、300坪の新店舗オープン
1410号 (2020/05/25発行) 4面オンライン相談にも対応 注文住宅を手掛けるヤマト住建(兵庫県神戸市)は、群馬県高崎市にショールーム「住まいのギャラリー高崎店」をオープンした。 ヤマト住建「住まいのギャラリー高崎店」外観 同社最大規模...
-
《新型コロナ対策》オンラインの住まい相談続々
1409号 (2020/05/18発行) 3面インスタDIY配信、800人が視聴 リフォーム相談だけでなく、インテリアやDIYの相談もオンラインで行う企業が出てきている。これまでのような対面での相談や営業ができない中で、注目を集めるサービスでニー...
-
ゴデスクリエイト、住宅会社のためのFacebook広告・インスタグラム広告講座
-住宅会社のためのFacebook広告・インスタグラム広告講座をオンラインで開催。 成功のキーワードは「ターゲット」「動画」そして「AI」。 成果に必要な手法、配信期間や動画の作り方、画像のポイントなど、成果が出る秘訣を徹底解説。 会場・日...