- トップ
- > 「インスタグラム」を含む記事
「インスタグラム」を含む記事の検索結果:
-
ゴデスクリエイト、住宅会社のためのFacebook広告・インスタグラム広告講座をオンラインで開催
WEB限定記事ゴデスクリエイト(京都府京都市)は、住宅会社のためのFacebook広告・インスタグラム広告講座をオンラインで開催する。 このセミナーでは、Facebook・インスタグラム広告を使った新規顧客獲得をテーマとして、アカウント開設の方法から運...
-
ユウマペイント、SNSや新聞折り込みを用いてウェブ講座への集客に成功
1430号(2020/10/26発行)24面 -
《アフターコロナをどう生き抜くか~セミナーリポート vol.3》集客の窓口は平均7つ必要、10回のHP訪問で直接来店へ
1430号(2020/10/26発行)16面本紙は9月8日、9日、「アフターコロナをどう生き抜くか」と題したオンラインセミナーを開催した。テーマは集客、営業、取材、現場運営、マーケットの5つ、セッションは10。計1126人が参加した。今回は「HP制作3社が集結!WEB集客力、問い合わ...
-
キタセツ社長インタビュー、顧客データを23に細分化 適切な時期に適切な提案を
1427号(2020/10/05発行)9面キタセツ 北川拓 社長 今期で31期目を迎えたキタセツ(東京都大田区)は、顧客管理に力を入れる。半径2Km圏内の地元密着型営業で、リフォーム売上高は9億円を超えるが、今期はコロナウイルスの影響もあり受...
-
トミオ、インスタ集客で売り上げ4億円
1425号(2020/09/21発行)20面リノベ比較できる店舗で契約獲得 トミオ(千葉県千葉市)は、リフォーム・リノベーション事業で年間4億円を売り上げている。注文住宅事業の売り上げを加えると、全体で14億円。同社のリノベ事業のポイントは、イ...
-
【連載・売れる仕組みはこう作れ!】スマホの「細切れ時間」を奪う工夫を
1424号(2020/09/14発行)5面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 39 情報への接触頻度 コロナ禍の巣篭り消費の中で、YouTubeやInstagram、Facebook...
-
サンゲツ、インスタグラム公式アカウントとして初のインスタライブ開催
WEB限定記事サンゲツ、インスタグラム公式アカウントサンゲツ(愛知県名古屋市)は、インスタグラム公式アカウントとして初のインスタライブを行う。 6月に発刊した壁紙見本帳「2020-2022 リザーブ1000」の巻頭企画「ATTRACTIVE MOMEN...
-
東洋工業、「第28回TOYO全国施工写真コンテスト」作品募集
WEB限定記事「リノベーションエクステリア賞」も エクステリア製品製造販売の東洋工業(香川県高松市)は、第28回TOYO全国施工写真コンテストの作品募集を開始した。同社商品を使ったエクステリアの施工写真を募集。対象...
-
動画・静画で作品募集 トーヨーキッチンスタイル(愛知県名古屋市)が、同社製品を使用した洗面、キッチンのフォトコンテストを開催、作品を募集している。条件は製品使用のみで納入年月日も不問。写真と動画で募集...
-
ウイング、DIY椅子キットプレゼント
1416号(2020/07/13発行)4面大工の仕事減をフォロー 新築やリノベーションなどを手がけるウイング(愛知県東海市)は6月、DIYで作れる椅子キットのプレゼント企画をインスタグラムで行った。9セット限定。キットの内容は椅子本体の材料、...