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「業者」を含む記事の検索結果:
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【インタビュー】日本家庭電化製品修理業協会、家電修理アプリが誕生
1318号 (2018/06/26発行) 6面・日本家庭電化製品修理業協会、家電修理アプリを監修・アプリ上で修理依頼可能、管理サイドで事業者とユーザーをマッチング・出張依頼コストの削減など、企業へのメリットについても着目 日本家庭電化製品修...
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アルヒ、Webで住宅ローン手続きができる電子契約サービスを開始
1318号 (2018/06/26発行) 17面電子契約サービス導入 アルヒ(東京都港区)は、新日鉄住金ソリューションズ(東京都中央区)の「CONTRACTHUB@absonne」を採用し、住宅ローンの手続きをweb上で行える電子契約サービスを開...
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石川県木造住宅協会、「安心R住宅」制度に登録
1318号 (2018/06/26発行) 1面・石川県木造住宅協会が、「安心R住宅」制度の事業者団体に登録・リフォーム基準をクリアした物件に国交省がロゴマーク使用許可・消費者の中古住宅に対するマイナスイメージ払拭が目的 4番目の団体に 石...
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商談が決まる!ヒアリングの秘訣〈真の動機〉
1317号 (2018/06/19発行) 17面 -
【ショールームリポート】シンプルハウス・天神橋本店、リノベと家具の新型ショップでインテリアまで「ワンストップ」対応
1317号 (2018/06/19発行) 23面木造とRCのスケルトン天井 大阪を中心にリノベーションを手掛けるシンプルハウス(大阪府大阪市)。7年ぶりにリニューアルした天神橋本店はインテリアショップ、不動産相談、リノベーションのショールームの融...
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Zehitomo、業者紹介サイト好調
1317号 (2018/06/19発行) 5面依頼は週に1000件 家の小工事やクリーニング業者とユーザーをマッチングするサービス「Zehitomo(ゼヒトモ)」が好調だ。同名のZehitomo(東京都港区)が運営するもので、2016年夏にサー...
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セイキ総業「カートリッジ網戸」、網戸のパイオニアが作った高付加価値建材
1317号 (2018/06/19発行) 21面「面ファスナー」で取り外し、水洗いが簡単 1960年代に「網戸」を開発、現在もトップメーカーとして走り続けるセイキ総業。同社は創業者である守谷守会長の発想力で、ユニークな網戸を続々と発表してきた。2...
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マンション管理センター、大規模修繕の問い合わせ年200件
1317号 (2018/06/19発行) 15面・マンション管理センターに、昨年度8158件の相談が寄せられた・多くのメディアで大規模修繕問題が取り上げられてから、相談増加・悪徳コンサル回避には、管理組合による自己防衛が必要 積立金不足に不安...
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家電修理が簡単に依頼できるアプリ「なおすけ」がリリース
1317号 (2018/06/19発行) 4面24時間365日依頼可能 スマホで簡単に家電製品の修理依頼ができるアプリ「なおすけ」が6月5日にリリースされた。 監修したのは、全国で家電製品の修理等を行う日本家庭電化製品修理業協会(J‐HARB...
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「5日で5000枚の約束」プロジェクト実行委員会、畳を被災地へ送る仕組みを作る
1317号 (2018/06/19発行) 4面災害の発生時に全国の畳店が協力して5日で5000枚の畳を無償で提供する取り組みがある。発起人は兵庫県で畳の製造販売を行う前田畳製作所(兵庫県神戸市)。 今では150市町村と協定を結んでいる 東日本...