このキーワードで検索

有料会員登録で全ての記事が
お読みいただけます

【営業力高めるVR活用】VR静止画コン...

紙面ビューアーはこちら
  • トップ
  • 連載
  • > 【営業力高めるVR活用】VR静止画コンテンツ制作用...

【営業力高めるVR活用】VR静止画コンテンツ制作用の機材とは?

スペースリー 代表取締役 森田博和 氏
このエントリーをはてなブックマークに追加

営業力高めるVR活用 vol.4
VR静止画コンテンツ制作用の機材とは?

 リフォーム業界でも活用の幅が広がっているVR(バーチャルリアリティー、仮想現実)。VR事業を手掛けるスペースリーの森田博和社長によるVR活用法の連載4回目は、VR静止画コンテンツ制作に必要な機材について説明する。

VR静止画コンテンツ制作に必要な機材は4つVR静止画コンテンツ制作に必要な機材は4つ

 前回説明した通り、リフォームや建築関連の営業でVRを活用する場合、最も運用しやすく、費用的にも安くできるのは、静止画ベースのVRコンテンツとなります。

 今回は、施工事例を360度カメラで撮影し、自社のWebサイトやパンフレットで紹介する場合に必要となる機材と費用について説明します。

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

この記事の関連キーワード : VR Web サイト バーチャルリアリティ 営業力高めるVR活用 連載

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

【連載記事一覧】

リフォーム産業新聞社の関連サイト

PR
PR
  • 広告掲載
  • リリース投稿
  • お問い合わせ
PR

広告

くらしのお困りごとを丸ごと解決するプラットフォーム EPARK
閉じる