有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「活用」を含む記事の検索結果(241ページ目)

「活用」を含む記事の検索結果:

  • ブランディングは他社との差別化を図り、自社のファンを増やしていくために重要な経営戦略だ。企業のブランドを高めるには何が必要なのかリポートする。 ホームページなどのデザインを統一させた メッセージ体現...

  • リフォーム事業者のDXを推進 7月に東京証券取引所JASDAQ市場に上場したのが、外壁塗装のマッチングサイト「ヌリカエ」や不動産サイト「イエウール」を運営するSpeee(東京都港区)だ。外壁塗装会社の...

  • 三井デザインテック 斉藤健 取締役執行役員 経営企画部長 10月1日、三井不動産リフォームと三井デザインテックとが吸収合併し、新生「三井デザインテック」(東京都港区)に生まれ変わる。三井不動産リフォー...

  • ユーザー数が1000万人超、月間PV数が約7億に上る地域の掲示板「ジモティー」(東京都品川区)。地域に根差したサービスという特徴柄、リフォームと相性がよく、の新しい集客法として注目が高まっている。 ...

  • 直圧式石油給湯機 「EFシリーズ/SAシリーズ」 人感センサーと水位センサーを活用し、入浴状態を台所リモコンから確認できる機能を搭載した。さらに、機器本体のコンパクト化と軽量化により、施工性・設置...

  • 契約率昨対比5倍に リコー(東京都大田区)の提供している360度コンテンツ「THETA360.biz」が、リモート営業のひとつとして注目を集めている。360度画像を使ったバーチャルツアーが作成できるサ...

  • エクステリア&ガーデン空間提案の入門 Vol.5心地よく過ごすガーデンリビングの演出ポイント 外だからこそ感じられる癒しのポイントとして緑は欠かせません。樹木は日差しの遮断などの機能でも役に立ちますが...

  • 顧客満足度高める4つの戦略 髙井工務店(大阪府大阪市)は顧客満足度向上を中心とした経営改革を行い、3年でリフォーム売り上げはゼロから2億5000万円に。新築を入れると3億5000万円だ。同社の顧客対応...

  • OBの安全確認を最優先に 頻発する自然災害―――。工務店やリフォーム事業者は被災したOB宅をいかにフォローできるかが問われ始めている。自社の商圏で災害が起きた時にどのようなOBフォローを行えば良いのか...

  • 全国で緊急事態宣言が解除されたものの、第二波、第三波のリスクが指摘される今、新型コロナウイルス感染症拡大予防を意識した集客を行おう。中でも感染リスクがゼロであるオンラインの活用は有効だ。対面で接客する...

< 前へ 236  237  238  239  240  241  242  243  244  245  246  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる