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「現場」を含む記事の検索結果(241ページ目)

「現場」を含む記事の検索結果:

  •  職人が現場で使う工具から、建設業界のイメージ刷新に取り組んでいるのが工具メーカーのリョービ(広島県府中市)だ。同社は、4月に販売を開始した充電式インパクトドライバーの最上位モデル「BID‐10XR」...

  •  会社や業界のイメージアップによって、採用活動を有利に進めているのがゼネコンの菊池建設(東京都西東京市)。建設業への就職にまつわるドラマを制作・放映し、学生の就職意欲を刺激している。 テレビで放送...

  • 節も個性、「粗野」な意匠人気  朝日ウッドテック(大阪府大阪市)は6月7日の大阪を皮切りに、東京、名古屋、福岡で設立65周年記念イベント「ウッドテックフェア2017」を開催している。大阪では2日間で2...

  • 本見積もりと同精度で  前期36%増収の8億6000万円に成長したのがキタセツ(東京都大田区)だ。同社は2年前から概算見積もりをシステム化。顧客におおよその工事額を提示するようにした。結果、客単価と成...

  • 500万円超の工事成約率6割に  現調後の初回訪問で他社を出し抜くには―――リバース彌生(東京都豊島区)は「このような豊かな生活を送ってほしい」というメッセージを込めたパース図を顧客に提出し、高単価工...

  • 初年度1億円の売り上げ目指す  タナクロ(埼玉県さいたま市)が行うWEBでの中古工具の買い取り販売が好調だ。開始から半年、月の販売金額は数百万円まで拡大。1年間で1億円の売り上げを狙う。 WEB上で中...

  • 短工期、簡単施工を実現  わずか1日でドアのリフォームが完了。大手建材メーカー三協立山(富山県高岡市)が始めたリフォーム用ドア「NOVARIS(ノバリス)」は短時間で工事が終わるユニーク建材。従来型の...

  •  4月に東証一部に上場した大手ホームセンターのLIXILビバ(埼玉県さいたま市)。同社は現在12期連続増収を達成中。好調の大きな要因がリフォーム商材の比率を高める戦略。現在売り上げの40%弱だが、今後...

  •  建設業で活躍する女性を増やそう―――。国土交通省は6月20日、都内にて「建設産業女性活躍推進会議」を開催した。会議では実際にを積極的に雇用している建設事業者が出席し、取り組みについて披露した。 建設...

  • サイトでコンシェルジュに相談  イズ(大阪府堺市)は6月26日にネットの水まわり専門サイトを開設した。サイト名は「イズ水廻り専科現金問屋」。これまでチラシで集客してきた同社は、住設機器の交換工事を今後...

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