- トップ
- > 「サービス」を含む記事
「サービス」を含む記事の検索結果:
-
マッチングサイト「ホームプロ」でのリフォーム金額1位は山商
1369号 (2019/07/22発行) 1面サイト通じ12億円の売り上げ リフォームマッチングサイト「ホームプロ」を運営するホームプロ(東京都中央区)は、「プロフェッショナルカンパニーカンファレンス」を都内で開催した。 ホームプロの井上秀一社...
-
NEXT STAGE、600社超の施工品質基準を作成
1368号 (2019/07/15発行) 11面守られているか現場で第三者チェック NEXT STAGE(大阪府大阪市)が提供する、住宅の施工品質向上のためのコンサルティングが人気だ。今期の新規申し込みは120社。累計では600社超に上る。年間約...
-
ゴデスクリエイト、契約率を上げるウェブツール活用術
1368号 (2019/07/15発行) 19面工務店・リフォーム会社に特化し、ホームページ制作やウェブマーケティングを行うゴデスクリエイト(京都府京都市)。500以上の工務店との取引がある同社の上田かおりCMOに今すぐ活用すべきウェブツールを教...
-
Non Brokers、マッチングサイト「インスぺ買取」オープン
1368号 (2019/07/15発行) 7面戸建て買取に特化しマッチング インスペクションアプリの開発等を行うNon Brokers(東京都港区・東峯一真社長)は、戸建て買取専門マッチングサイト「インスペ買取」をリリースした。戸建て住宅の売り...
-
【紙上コンサルティング 中小企業のスモールM&A活用】「三方よし」のスモールM&A
1368号 (2019/07/15発行) 5面紙上コンサルティング 中小企業のスモールM&A活用第2回 「三方よし」のスモールM&A M&Aという言葉には何かとネガティブなイメージがつきまといます。少し前までは資産規模の大きいM&Aでハゲタカ、...
-
テクノジャパン、建築資材の取引サイト開設
1368号 (2019/07/15発行) 5面対象商品は新品や中古品 建築用資材の輸入・販売を手がけるテクノジャパン(東京都大田区)は7月中旬、建築・土木関連企業同士で建築資材などを取引できるマッチングサイト「建築フリマ」をオープンする。3年以...
-
ハイアス・アンド・カンパニー、戸建て住宅向け「60年間のアフターサポート代行サービス」強化
1368号 (2019/07/15発行) 4面「家価値サポート」設立 ハイアス・アンド・カンパニー(東京都品川区)は、戸建て住宅向けのアフターサポートの代行サービス「家価値60年サポート」の強化に乗り出している。5月には、専任で事業を行う子会社...
-
日本塗装名人社、来期塗装売上30億円目指す
1368号 (2019/07/15発行) 3面大手と提携、BtoB事業推進 日本塗装名人社(愛知県名古屋市)は6月23日、大阪で5回目の全国会議を開催。全国から加盟店を中心に約130人が集まった。池田大平社長は「来期塗装で30億円を売り上げる」...
-
相鉄リフォーム、鉄道会社としてエリアの価値作る
1368号 (2019/07/15発行) 2面6万5000戸がターゲット 相鉄リフォーム 平塚大二取締役 前期は8億3000万円で16%増収でした。私どもは相鉄グループのリフォーム会社として、「選ばれる沿線の創造への貢献」が第1の役割となって...
-
【マナトレーディング社長インタビュー】心地よい空間へのニーズ高まる
1368号 (2019/07/15発行) 10面マナトレーディング 齋藤洋平 社長 インテリア提案がリフォーム受注 1984年に創業し、インテリア商品の輸入を行うマナトレーディング(東京都目黒区)。「人間的な本能からインテリアは必要」と語る齋藤洋...